COLUMN コラム

【どっちがお好き?】日本、韓国リメイクドラマ

公開日 2020/12/28 01:13

変更日 2024/06/20 18:48

#

映画、ドラマ 日本の作品が海外でリメイクされたり、海外の作品が日本でリメイクされたり。 今日は日本と韓国でリメイクされた作品をご紹介! 日本→韓国 韓国→日本 あなたはどっちがお好み?

さてさて、お次は韓国作品リメイクの日本ドラマです

『知ってるワイフ』

https://k-drama.ch/wp-content/uploads/2018/08/Familiar-Wife-Poster3-e1534598567622.jpg

tvNで放送されたチソン主演のドラマ『知ってるワイフ』こちらが日本で2021年日本でリメイク放送されます!
それはコチラ!

https://s.eximg.jp/exnews/feed/Oricon/Oricon_2179461_9731_1.jpg

関ジャニの大倉忠義、広瀬アリス、松下洸平、川栄李奈、瀧本美織、生瀬勝久、片平なぎさという今までにないキャストがどんなケミを見せてくれるのでしょうか?楽しみですね!

『TWO WEEKS』

https://eweekkorea.com/wp-content/uploads/2019/06/D74DB47A-D8CE-408D-8046-9B49ACD55748.jpeg

イ・ジュンギ主演の娘の命を助けるタイムリミットサスペンス。キャスト豪華!『TWO WEEKS』

https://biz-journal.jp/wp-content/uploads/2019/07/post_112083_1.jpg

( ;∀;)三浦春馬きゅん。・・・春馬きゅん主演でリメイクされていました。ストーリーも忠実に同じ。
これはどっちも見ないとです。

『ボイス ~112の奇跡~』

https://s.wowkorea.jp/upload/news/254556/boi.jpg

韓国のケーブルテレビチャンネルOCNで放送された連続テレビドラマシリーズ。チャンヒョク主演で、
手に汗握る展開でハラハラドキドキしました。このドラマも日本でリメイクされていたんですね!

https://www.ntv.co.jp/voice/images/ogp2.png

日本では『ボイス 110緊急指令室』というタイトルで唐沢寿明、真木よう子主演でした。脇役の面々も豪華でハラハラしました。

俳優 女優 韓国ドラマ 韓国映画 韓流

この記事を気に入ったらシェア!

この記事について報告する

  • 韓国大好き連載コーナー
  • vote
  • 中国ドラマ特集
  • K-POPニュース

WRITER INFOライター情報

ライターK

韓国情報を発信していきます★