COLUMN コラム

【熱いぜ!ペン魂!】韓国スターの誕生日 祝い方がハンパない件

公開日 2021/01/12 20:44

変更日 2024/06/20 18:48

#

みなさんセンイル広告ってご存知ですか? 推しのK-POPアイドルや俳優、女優のお誕生日にファンが集まって街頭広告に お誕生日祝いの広告を出すんですって。日本ではなかなか見ないこの文化今回アノ女優さんの センイル広告が白熱!その模様をご紹介

ファン祝福はそりゃもう激アツ!
広告という広告を駆使して最近稀に見るセンイル広告旋風が吹き荒れたそうです!

http://www.wowkorea.jp/upload/news/283931/sonyejin1.jpg

これ全部センイル広告。

すんげぇ( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)愛がはみ出してる
地下鉄の駅でしょ、COEXモールのMEGABOXの壁の大型スクリーン広告でしょ、COEXの円形屋外広告・・・
ちょっと、広告費に換算したら”どんだけぇぇ~!!( ゚Д゚)( ゚Д゚)”なのであります。

YOU TUBEやInstagramのバナー広告まで!

屋外広告えとせとらあるのはわかった。ただ、ソン・イェジンたんのセンイル広告のすごいところはYOU TUBEやInstagramといったデジタルメディアのバナーにセンイルチュッカメッセージ(広告)まで
登場したそう!ひえぇぇぇぇ!同時多発でどこまで目立つか合戦!近年まれにみる白熱っぷりだった模様です。

そして舞台は・・・アジア

なんとなぁく、韓国じゃないのわかりますかね?!そうトゥクトゥクにもセンイル広告じゃん( ゚Д゚)
そうです、微笑みの国タイ。ここ数年ものすごい韓国ブーム。
パクチーも行く度に訪れる美容外科(肌のお手入れでね。いくのね。)でも先生が「近頃のトレンドは韓国顔」
っていうくらい韓国トレンド。
そのタイのバンコクスカイトレイン、サナームキラーヘンチャート駅にある巨大ショッピングモール
MBKセンターの壁面にも巨大センイル広告。そしてそう、タイのみなさんの足ともいえるトゥクトゥクにも広告が。
(しかし色付け具合がタイらしいね。韓国人にみえない( ゚Д゚))
とにもかくにも今一番ホットで人気な韓国女優といっても過言ではないことがわかりますね!!!

ラブロマンス 女優 韓国ドラマ 韓流

この記事を気に入ったらシェア!

この記事について報告する

  • 韓国大好き連載コーナー
  • vote
  • 中国ドラマ特集
  • K-POPニュース

WRITER INFOライター情報

ライターK

韓国情報を発信していきます★