COLUMN コラム

【美しいが過ぎる!】年齢に見えない40代 韓国女優

公開日 2021/01/18 21:19

変更日 2024/06/20 18:48

#

韓国の女優さんって若い時からいろいろなドラマに出ているから、正直エイジレス。 40代って節目にみえるけれど年齢を丸っと感じさせない美しい女優さんたちをご紹介! 全女性のお手本!さぁ一緒に見ていきましょう

https://saeriho.com/wp-content/uploads/2017/10/konghyojin.jpg

きました。超おしゃれ番長、コン・ヒョジン。彼女も1980年生まれの40歳。高校生の時に飲料水CMに登場、そして2000年に
ドラマデビュー。彼女の出演するドラマは安定して面白い。韓国ではコンブリ(コンヒョジン+ラブリー)と呼ばれているそう。

https://cdn.livedoor.jp/kstyle/f252e4fd54159965da6a0bd7c2cc3a01.jpg

https://kt.wowkorea.jp/img/news/8/41387/104032_630.png

彼女の独特なファッションは他の追随を許さない♥おしゃれが過ぎます

キム・ハヌル

https://saeriho.com/wp-content/uploads/2020/11/kimhanul.jpg

キム・ハヌルも1978年生まれの42歳。もうぅ。参った。ほんとどんどん若返ってるんですけど・・・みなさん。。。。

https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/36/1b/17a26453de736ae2b620a17a0d1c58bf.jpg

( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)美脚!ふくらはぎとか無いんですけどぉぉ!スタイルもばっちりですね。

https://pds.exblog.jp/pds/1/202007/06/64/f0158064_02403362.jpg

彼女も天然美人さんなんですね!

キム・ソヨン

https://saeriho.com/wp-content/uploads/2018/11/kimsoyon.jpg

ドラマ『世界一かわいい私の娘』でめっさ美人だなぁと思っていたキム・ソヨンも1980年生まれの40歳!

https://stat.ameba.jp/user_images/20160906/17/corgi-kibu/55/6d/j/o0540069013741846027.jpg?caw=800

旦那様はドラマ共演がきっかけのイ・サンウ。まぁ!( ゚Д゚)美男美女じゃないかーい!

http://ekr.chosunonline.com/site/data/img_dir/2020/05/27/2020052780085_0.jpg

めちゃめちゃかわいいお二人ですこと(*´ω`)(*´ω`)

https://saeriho.com/wp-content/uploads/2018/11/kimsoyon2.jpg

ドラマ『アイリス』の時のショートカットも素敵でしたが、なんてかわいい学生時代なんじゃ!

https://navicon.jp/nimage2/012/957/CAPT0278.jpg

『検事プリンセス』でもかなりかわいかったけど、ますます美しさ際立ってるキム・ソヨンでした。

女優 韓国ドラマ 韓流

この記事を気に入ったらシェア!

この記事について報告する

  • 韓国大好き連載コーナー
  • vote
  • 中国ドラマ特集
  • K-POPニュース

WRITER INFOライター情報

ライターK

韓国情報を発信していきます★