COLUMN コラム

【素敵が過ぎる!】韓国アラフォー俳優

公開日 2021/01/21 00:33

変更日 2024/06/20 18:49

#

アラフォーってひと昔前にはおじさん、おばさん的なイメージありましたが、いまじゃ アラフォーやアラフィフったら”いぶし銀”の証拠!さぁどんどん魅力の増す役者としてのあぶらの乗った素敵アラフォー俳優を観てゆこうではありませんか!

https://i.pinimg.com/474x/e8/29/1d/e8291d5dc5778cc5a8e1586486c13b34.jpg

ソ・ジソプさんはかなり前からドラマに出演しているキャリアのためか、落ち着き払った印象ゆえかもっと年上に見えましたが
なんと1977年生まれの43歳!

チャン・ヒョク

https://tonari-t.jp/wp-content/uploads/2020/09/%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%92%E3%83%A7%E3%82%AF.jpg

ワイルドなチャン・ヒョク。1976年生まれの44歳!( ゚Д゚)まじか
空港でうっかり一緒になったことありましたけど、驚愕のイケメソ。
っていうか普通に空港のターンテーブルで荷物待ってました。特別扱いとかじゃないところがまた良かった!

クォン・サンウ

https://s.wowkorea.jp/upload/news/161208/ksw-m.jpg

涙の貴公子も1976年生まれの44歳。あら、いいお年!これまたキャリア故もう少しお兄さんかとおもっていましたが
失礼しましたw

ソン・スンホン

https://s.wowkorea.jp/upload/news/224041/20181114e6450.jpg

満場一致のイケメン ソン・スンホンも1976年生まれの44歳。順当。

俳優 視聴率 韓国ドラマ 韓国映画 韓流

この記事を気に入ったらシェア!

この記事について報告する

  • 韓国大好き連載コーナー
  • vote
  • 中国ドラマ特集
  • K-POPニュース

WRITER INFOライター情報

ライターK

韓国情報を発信していきます★