COLUMN コラム

【人材が豊富過ぎる!】韓国俳優 30代後半の章

公開日 2021/02/18 00:21

変更日 2024/06/20 18:50

#

韓国ドラマの人気をアジアに広めたのが初代四天王であるなら、世界レベルに広めたのが 30代、40代の韓国俳優といっても過言ではない?!今回はその中でも特に人材が豊富な 30代の韓国俳優をざざっとみていこうと思います!あまりにも人材が揃いすぎ!密!な30代後半をお届け!(2021年現在)

チェ・ジュニョク

36歳に見えない落ち着きはらい具合。チェ・ジュニョク。
2006年にKBSスターサバイバルオーディションで5000倍といわれる競争率のオーディションでグランプリを獲得し芸能活動をスタートさせたんですって!逸材!彼の出演作の中ではドラマ『エマージェンシーカップル』と『皇后の品格』がお勧め♪
っていうか『皇后の品格』は主演なのに最終回には出ないっていう面白い展開もw

きゃわっ!(*´ω`*)これはオススメドラマ2014年オンエアの『エマージェンシーカップル』の冒頭の結婚式シーン。まぁ学生時代に駆け落ち同然で結婚したっていう設定の大学生シーン。きゃわっ!

ソン・ホジュン

知らなかった・・・YGに所属していたとは。のソン・ホジュン。
バラエティ番組『三食ごはん』 で事務所のパイセン チャ・スンウォン兄貴と共演でご存じの俳優さん。

2020年に放送のJTBCドラマ『私たち恋してたのかな』にも出演。 これも面白かった

イ・ミンギ

モデル出身のイ・ミンギ。2005年にデビューしてはや16年っすか。。
出世作は『がんばれクムスン』 若いですね。オススメは『タルジャの春』とか『僕が見つけたシンデレラ』とか
それよりも実は歌手としても出していたってご存知でしたか?

ユ・ヨンソク

プロフィールに”シッケが大好き”なんてかわいいこと書いちゃうユ・ヨンソク。
映画『オールドボーイ』でキャリアスタート。

病院が舞台のドラマに出演することが割と多いからかしら勝手に白衣がユニフォームと思えてしまいます。
『浪漫ドクターキムサブ』そして今年の放送が待ち遠しい『賢い医師生活』

俳優 視聴率 韓国ドラマ 韓国映画 韓流

この記事を気に入ったらシェア!

この記事について報告する

  • 韓国大好き連載コーナー
  • vote
  • 中国ドラマ特集
  • K-POPニュース

WRITER INFOライター情報

ライターK

韓国情報を発信していきます★