COLUMN コラム

【人材が豊富過ぎる!】韓国俳優 30代後半の章

公開日 2021/02/18 00:21

変更日 2024/06/20 18:50

#

韓国ドラマの人気をアジアに広めたのが初代四天王であるなら、世界レベルに広めたのが 30代、40代の韓国俳優といっても過言ではない?!今回はその中でも特に人材が豊富な 30代の韓国俳優をざざっとみていこうと思います!あまりにも人材が揃いすぎ!密!な30代後半をお届け!(2021年現在)

さ、いよいよ30代最後となります39歳ゾーンに突入
ここからは悶絶コーナー。です。心して進めてください!

ハ・ソクジン

天下無敵の”キス職人”ハ・ソクジン( *´艸`)2005年に大韓航空のCMモデルとしてデビュー。

ドラマだけではなくバラエティ番組『脳セク時代』でも天然キャラ炸裂。もう、好きすぎる

き・・・・・きゃわっ!

からの時々おっさん。( *´艸`)す・・・好き(*´ω`)

イ・ドンウク

格好良さが止まらないイ・ドンウク。1999年にドラマデビューしてから軍隊入隊まではほぼ毎年ドラマに出演。
おまけに2012年にはバラエティ番組『強心臓』の司会まで。演技だけじゃないマルチな才能の持ち主。
これまたトークが上手なんだ。

ドラマ『トッケビ』では心優しき死神さんで女子の心をさらっていきました。

コンユとの息の合った演技は最高❤

キム・ジソク

実は5人組グループ「リオ」のメンバー。歌手だって知ってた?私は知りませんでしたw
キム・ジソク。2004年にドラマに出演してからドラマ畑で活躍してます。

これもあざと格好いいじゃまいか!バラエティ番組『脳セク時代』でそのキャラ炸裂。

チョ・インソン

チョ・インソン・・・実は39歳!デビューは23歳とそんなに早すぎるわけではないのですが
なぜかもっと上に見えました。安定したイケメンゆえか。ドラマ『バリでの出来事』のキャラが強すぎたかw

キム・レウォン

年上に見えるのはイケメン過ぎるからかw。なんとキム・レウォンも39歳。もっと上に見えた。
1996年にドラマデビューして2003年のドラマ『屋根部屋のネコ』で大ブレイク!

この時からなんだか格好いいのに年上に見えてましたね。右端のイ・ヒョヌもちょっと番宣素材のわりにオドロキの風貌( ゚Д゚)時代です。時代。当時はコレでありだったんですからw

層のあつい30代

いかがでしたか?あれ?誰か忘れているような・・・そう、うっかり入れていない方も多々。引き続きアップデートしていきたいと思います。それにしても30代後半は層が厚すぎる。しかもみんないいエイジング具合。これからの活躍も楽しみですね!

俳優 視聴率 韓国ドラマ 韓国映画 韓流

この記事を気に入ったらシェア!

この記事について報告する

  • 韓国大好き連載コーナー
  • vote
  • 中国ドラマ特集
  • K-POPニュース

WRITER INFOライター情報

ライターK

韓国情報を発信していきます★