COLUMN コラム

【愛おしすぎるアイドル】god

公開日 2021/02/24 00:10

変更日 2024/06/20 18:50

#

皆様ご存じgod。 韓国の元祖ボーイズアイドルとしてその名は知られ、グッドな形でエイジングした(年齢を重ねた) メンバーはそれぞれが大活躍。ソロで活躍しても韓国で愛され続けるgodを根堀リング♪

ソン・ホヨン

1980年生まれの40歳。こちらもソウル特別市出身。
グループ内のポジションはリードボーカル。
ソロ歌手、ミュージカル等でも活躍。彼の笑顔に心奪われた乙女は多いもんだ。

兄さんがた、40歳超えてもこの美貌と素敵さはちょっとあざといが過ぎやしませんかね?( *´艸`)

キム・テウ

歌番組そしてバラエティでお馴染みのキム・テウ。私の中ではgod奇跡のマンネ(末っ子)
1981年生まれの39歳。慶尚北道亀尾市出身。
グループの中ではメインボーカルをつとめ、ソロ歌手としても活動。
何せ、彼は歌がうまい!

動画に出てくるのはご本人。この曲ったら11年前・・・痩せていた!!!!!( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

2015年にはダイエットプログラムで24キロ近い減量するも3か月後にリバウンドで、ダイエットプログラムの会社と
いろいろありましたが・・・

なんだかんだで、キャラが定着しているからこっちのテウシがいいわけですよ。いよっ!くまさん!
2019年にはソン・ホヨンとデュエットしてました

彼らを国民的”親しみやすい兄さんたち”のイメージにしたのがコレ

『godの育児日記』というバラエティ番組。1歳の男の子ジェミンちゃんの交流を追いかける番組。
育児までいかないけど、ジェミンちゃんをわが子のように接するこの若きアイドルたち。
君たちがかわいいんじゃ!とうことで国民的グループとして愛され今に至るわけです。
2018年の番組ではお酒を飲めるまでに成長したジェミンちゃんとの遭遇を追いかけ話題になりましたw
何せジェミンちゃんもいわゆる”国民の赤ちゃん”だったわけで。。。w

メンバー全員で全力でジェミンちゃんを可愛がる姿が最高に”優しい”んですよ( *´艸`)好きっ♥

godを堪能しちゃおう

1999年のMusic Camp!字幕のハングルが縦長やねん!しかもこの番組の長寿っぷりに驚きますね。
歌のタイトルは「관찰」(観察)

7年前のMV「Saturday Night」もうね、かわいいでしょ( *´艸`)お笑いやってもいいし歌もうまいし
何よりも全力投球!好きっ♥途中で格闘家のチェ・ホンマン出てくるけどちょっと怖みwそれも見どころ
もう、これ何度見てもかわいみがすぎます!

客席全員歌うっていうのも、すごいわよね!

これからもTVに登場する彼らを応援していくのであります!ぜひすでにファンの皆さんも、そしてこれからファンになる皆さんも
国民グループさらに注目です!

  • 1
  • 2

K-POP MUSIC BANK ショー!音楽の中心 ラブロマンス 人気歌謡 俳優

この記事を気に入ったらシェア!

この記事について報告する

  • 韓国大好き連載コーナー
  • vote
  • 中国ドラマ特集
  • K-POPニュース

WRITER INFOライター情報

ライターK

韓国情報を発信していきます★