COLUMN コラム

【ソウルの最新ランドマーク】「THE HYUNDAI SEOUL」いよいよオープン!

公開日 2021/02/28 20:25

変更日 2024/06/20 18:51

#

まだ気軽に旅行とはいえないけれど、ワクワクする情報が! ソウルに新しいランドマークが登場しました!それが「THE HYUNDAI SEOUL」 2021年2月26 日にオープンした韓国国内最大規模の百貨店!!インスタでも情報がアップされはじめましたさて、新しいランドマークをcheck!

まだまだ気軽に韓国旅行ってできないけれど、”次に旅行した時に行きたいところ”をリストアップするのはできること♪
みなさんの”行きたい”リストに必ずランクインするであろう新しいランドマークがソウルの汝矣島に登場しました!
それが「THE HYUNDAI SEOUL(ザ・ヒュンダイ ソウル)」2021年2月26日にオープンしたばかりのこのランドマーク
ソウルっこは早速インスタに情報バンバン上げてます!さてさて、詳しくご紹介してゆきましょう。

THE HYUNDAI SEOUL(ザ・ヒュンダイ ソウル)

明るい情報ですね!ソウルっこたちもワクワクして現場からインスタにいろいろアップしています!基本情報からご紹介 。

場所は?

お名前からしてそう、韓国を代表する財閥系百貨店「現代百貨店」の新店舗というのは想像に難しくないw。
場所は汝矣島(ヨイド)。汝矣島といえば「国会議事堂」や「63ビルディング」、証券会社や放送局が集まるエリア。
金浦空港、仁川空港から中心地に向かう車窓から見える漢江の真ん中にあるあのエリア。
漢江をはさんだ対岸は企業やホテルなどの高層ビルが立ち並ぶ孔徳(コンドッ)・麻浦(マポ)エリアがあって、ホテルも多いエリアだからアクセスの良い人気エリアとして知られていますね。

現代百貨店の最新店舗

名前からして、みなさんご存じ。そう、韓国の代表的財閥系百貨店「現代百貨店(ヒュンダイペッカジョム)」の最新店舗。
なんと、韓国国内最大級の広さ!ショッピング魂がざわつく用語出てきましたよ!
どれくらい大きいのかって?総面積2万7千坪の面積ですって( ゚Д゚)ドンだけ広いんじゃい

  • 1
  • 2

2021 コスメ トレンド ファッション 旅行 観光

この記事を気に入ったらシェア!

この記事について報告する

  • 韓国大好き連載コーナー
  • vote
  • 中国ドラマ特集
  • K-POPニュース

WRITER INFOライター情報

ライターK

韓国情報を発信していきます★