COLUMN コラム

【人間シャネル】BLACK PINK ジェニーの魅力

公開日 2021/03/21 23:24

変更日 2024/08/01 13:26

#

誰もが知るラグジュアリーブランド【CHANEL(シャネル)】のアンバサダーを務める BLACK PINKのジェニー。先日G-Dragonとのロマンスも報道され向かうところ敵無しの魅力に迫る!

威風堂々とお伝えしましたけど、もともと着こなしは泣く子も黙るコーデ。
でも年を追うごとに板についた感が増してるんです!(*´ω`*)素敵。
一緒に見ていきましょう

こちらは2018年に開催されたパリコレ2019SS(春夏)コレクションのショーに出席した時の様子

こちらは2020年春夏コレクションのパリコレに出席した時のショット

オフィシャルモデルよりも着こなしが過ぎるジェニたん♥

着せられてる感ゼロの着こなしてる感!

文句なしのスタイル。

でも、スタイルだけじゃないのよね。このコーディネートからのアンニュイな着こなしは
自身の魅力をわかってるからこそ!そしてシャネルに負けてないこのカリスマ!

妖艶な子猫ちゃん♥かわいいが過ぎる!

K-POP

この記事を気に入ったらシェア!

この記事について報告する

  • 韓国大好き連載コーナー
  • vote
  • 中国ドラマ特集
  • K-POPニュース

WRITER INFOライター情報

ライターK

韓国情報を発信していきます★