COLUMN コラム

【いよっ!いぶし銀!名優のオンパレード!】韓国俳優50代 後半戦

公開日 2021/03/27 22:47

変更日 2024/06/20 18:52

#

韓国ドラマ、K-POPの人気は今や世界レベル。 そのドラマの人気をけん引するのが30代、40代であるならば 韓国ドラマが話題になる前から礎を築いたのは50代の俳優さんたちなのでは?! 今回はそんな燻し銀な50代の俳優さん後半戦ご紹介 (2021年3月現在)

さて前回から引き続き、韓国ドラマ界を後ろから最前線から支える一番アブラののった50代俳優陣。
今日は55歳からスタートします!

イ・ウォンジョン

味のある俳優!イ・ジョンウォン氏は55歳!
時代劇も現代劇でも圧倒的存在感ですよね!。3つの大学で哲学・政治学・行政学を学んだというアカデミックなバックグラウンドも
演技に深味を与えているんですね!

ソン・ヒョンジュ

皆さんご存知!ソン・ヒョンジュ氏も55歳。思いのほか若い!

そう、『梨泰院クラス』でパク・セロイの父役を演じて、皆さんご存知ですよね♪

イ・ヒョヌ

きました!室長でお馴染みのイ・ヒョヌ氏w
もともと歌手として有名なヒョヌさんももはや55歳

みてみて!ドラマ『屋根部屋のネコ』の時のヒョヌパイ!宣材写真なのにこのグラサンって( *´艸`)ぷぷぷ。

みんな若っ!『タルジャの春』右がイ・ミンギ、中央がチェリム、そして左がヒョヌパイ。
サングラスはないものの妻とコミュニケーションがうまくとれず、タルジャさんに惹かれる取引会社の社長さんね。
ほんとこの人、”長”と名の付く役が似合うw。

ソン・チャンミン

男前なのに姑息な役をやらせたら右に出る者がいないのでは?というぐらい姑息な役が似合う
ソン・チャンミン氏も55歳。
時代劇でもこの方登場するとワクワクしちゃいますw

これこれ、このドラマご覧になりましたか?『オーロラ姫』
”マクチャンドラマ”の女王イム・ソンハン女史による脚本のこのドラマ。
主人公の年の離れた兄さん3人が急遽の降板で消えるというwご本人も不意の降板告知だったという・・・・
ドラマの外側もマクチャンなドラマに出演されていました。

俳優 時代劇 舞台 韓国ドラマ 韓国映画 韓流

この記事を気に入ったらシェア!

この記事について報告する

  • 韓国大好き連載コーナー
  • vote
  • 中国ドラマ特集
  • K-POPニュース

WRITER INFOライター情報

ライターK

韓国情報を発信していきます★