COLUMN コラム

【踊りたくなる?!】世界のK-POPファン 完コピダンス♪

公開日 2021/04/21 00:31

変更日 2024/06/20 18:52

#

ちょっと運動不足になりがちな今日この頃。 世界中のK-POPファンの完コピダンス動画を見たら踊りたくなるはず! 世界中の強者たちのダンスをご紹介!

動画のオープニングとかものすごい立派!もちろんダンスも立派なんだけど・・・
クセが強いんじゃ!踊ってるのが森の中wなんか曲が違えばいかついダンスユニットに・・・
見えないw見えないんじゃ。

あのー公共交通機関の中で踊ってるんっすけどー( ´艸`)( ´艸`)
いやいやパリのメトロって物騒なうわさが多かったり(私は出会ったことないけど)するから
こういうの見るとほっこりしちゃうwすきっ(*´ω`*)
そしてパリの名門百貨店 プランタンの本館と別館の間の道路、からのー凱旋門!黒で統一してベレー帽まで!パリジェンヌ!(パリジャン?!)普通なら観光客であふれかえってる場所ですよね(ちょっと寂しい目)でもそんな素敵なロケーションx彼らのダンス・・・素敵かよぉ(*´ω`*)次はバンドーム広場あたりで踊っていただきたいです!
それにしても本家のMV同様、クセになるw

お口直しで本家の動画を付けておこうwそれにしても、彼らのドヤ表情とかやっぱりクセが強いw

ブラジル 【B2 Dance Group】

クセの強さじゃ負けない!って言わんばかりのどや顔で登場したのはブラジルのコピユニ【B2 Dance Group】
スキンヘッドにおひげの彼に目が行ってやみませんが、それだけじゃありません。もれなく全員が元気っこなうえに
どや顔w

しなやか・・・思わずつぶやいてしまいました。女性のダンサー以上にセクシーです!

踊りたくなりませんか?

いかがでしたか?世界中の完コピユニットをご紹介してきましたが、踊りたくなりませんか?
一緒にユニット組んでくださる方大募集!これからダンスがんばりますYo!

2020 BLACK PINK おすすめ かっこいい きれい 防弾少年団

この記事を気に入ったらシェア!

この記事について報告する

  • 韓国大好き連載コーナー
  • vote
  • 中国ドラマ特集
  • K-POPニュース

WRITER INFOライター情報

ライターK

韓国情報を発信していきます★