COLUMN コラム

【カバーバンバン!】BLACK PINK『How you like that』

公開日 2021/04/30 21:02

変更日 2024/06/20 18:53

#

K-POPのカヴァーダンス動画を掘り返すうちにやっぱり気になった一曲がBLACK PINKの『How you like that』 昨年カヴァーダンスコンテストが開催され、世界中のファンがカバーしたダンスが ネット上に溢れています。その中でも特に気になった動画を独自のセレクトでご紹介!

台湾の繁華街での撮影。周りで座ってみている家族連れと、ダンスの対比がシュールw

オーストラリア 「Diversity station」

スペイン バルセロナ「EST Crew」

ぬぬぬ!なんか見たことある風景じゃん!って思ったらバルセロナのゴシックエリアじゃないっすか
懐かしい。。。コロナになってから全然行けていないので懐かしさがこみ上げてきましたw
この通りは通常だと観光客であふれてるんですけどねぇ・・・やはりここも人は少ない。
右奥で見切れているスニーカー屋さん”Foot locker”のお兄さんが目立ちますねw

ロシア 「JEWEL」

ロ、ロ、ロシアより愛をこめて!すごいですね。韓服のような衣装までそろえて
なんとワールドワイドな!ロシアの女子たちかわいい(*´ω`*)

おいおい?!日本はどうした!日本はないのんかい?!

日本 「MOVENESS」

浅草とダンスの融合は新鮮!

いかがでしたか?BLACK PINKパワーがどれだけ世界中に浸透しているかが良く分かる事例だったかとw
ね、やっぱり踊りたくなってきたでしょ?

K-POP 韓流

この記事を気に入ったらシェア!

この記事について報告する

  • 韓国大好き連載コーナー
  • vote
  • 中国ドラマ特集
  • K-POPニュース

WRITER INFOライター情報

ライターK

韓国情報を発信していきます★