COLUMN コラム

【チャーミングが過ぎる!】BLACKPINK LISAプロフィール、魅力大解剖!

公開日 2021/05/08 22:36

変更日 2024/08/09 17:47

#

歌ってるときはとっても格好いいBLACKPINK実はそれぞれのメンバーはとってもキュート!中でも一番年下(マンネ)のLISAの可愛さは格別!今日はプロフィールから彼女の魅力を大解剖!(2021年現在)

鋭い視線、激しいダンスかなりカリスマ感全開なLISAたんではございますが、プロフィールでもご紹介したとおり24歳。メンバーの中でも最年少。

メイクと衣装のせいもあってかなりシャープなイメージがありますが、薄いメイクの時はとってもキュート。写真はタイにいる頃の彼女の写真。まあいろいろお手入れもありますけれどベースがかわいい(*´ω`*)
彼女の可愛さはお顔だけではありません、ムードメーカーとしても最高のキャラクターの持ち主なんです。

皆様ご存じJTBCで放送中のトークバラエティ番組『知ってるお兄さん』にBLACKPINKが登場
ジェニたんから「韓国で最高のダンスをするLISA」という紹介のもとダンスを披露。
カン・ホドンが「LISAほんとにダンスうまいの?」というコメントにLISAは「うん!最高だよ!」
可愛いかよ!で、格好いいダンスを見せるも・・・そのあとタイでHOTなダンスを紹介するのですがこれが可愛さ炸裂なんです。動画1:40あたりから。

さらに続くオモロダンス

コチラも同じ番組の別の回に登場した際、<LISAたんのダンスがアップグレードした!>とみんなが騒ぎ、
これまた格好いいキレッキレのダンスの後に披露したのがタイではやっているという”カニ”ダンス。
ポイントは無表情というだけあって 恍惚とした表情とキレッキレのカニダンスを披露。このあとTik Tokでもこのカニダンスのカヴァー動画が大量アップされていました。動画1:14あたりからちゅうもーく!♪
出演者全員のみならず視聴者を魅了しました。かわいすぎるでしょ!

いかがでしたか?LISAたんの魅力の一部がお伝えできたのではなかろうか?!まだまだこれからもご紹介していこうと思います!

  • 1
  • 2

2021 BLACKPINK K-POP かっこいい かわいい

この記事を気に入ったらシェア!

この記事について報告する

  • 韓国大好き連載コーナー
  • vote
  • 中国ドラマ特集
  • K-POPニュース

WRITER INFOライター情報

ライターK

韓国情報を発信していきます★