COLUMN コラム

ラブコメの女王 パク・ミニョン x JTBC=巻き起こるケミストリー

公開日 2021/07/31 23:12

変更日 2024/06/20 18:54

#

いまや話題ドラマ量産テレビ局の2大テレビ局の一つJTBCでこれまた、ラブコメといったらこの人の右に出る人はいない!パク・ミニョン主演のドラマが2022年に放送!というニュースが解禁に。ちょっと先の話すぎて困るけど、のぞいてみたーい♡ 現時点での情報をまとめてお届け。

https://tonari-t.jp/wp-content/uploads/2020/09/%E3%83%8F%E3%82%9A%E3%82%AF%E3%83%BB%E3%83%9F%E3%83%8B%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%80%80%E7%94%BB%E5%83%8F-1024×682.jpg

あ~可愛い( *´艸`)。出演するドラマがもれなくヒット。”ラブコメの女王”の座を確実なものにしているパク・ミニョン。自身のYouTubeチャンネルでも気さくな姿を見せて、ファンをメロメロにさせている彼女です。

韓国女優さんたち、見た目の可愛さを裏切るイカツイ車を愛車にしている方がおおいけど、
パク・ミニョンたんも英国車 ベントレーコンチネンタルGTっつー格好いい車を操っております。
彼女ならば何に乗っていてもかわいいのでR(あーる)( *´艸`)
さてさて、話はちょっとそれてしまいましたね。元に戻しましょう。

ミニョンたんの新作ドラマが待ちきれないのです

2019年にはドラマ『彼女の私生活』、2020年には『天気が良ければ会いにゆきます』に出演。
今年はミニョンたんの新作にお会いできていない今日この頃・・・
キュンキュンしたいのよぉぉ((+_+))な皆さんに朗報が!なんと2022年に新作ドラマがJTBCで放送というじゃありませんか!

https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/I/51ctKR4D2yL.CR32,34,376,376.jpg

  • 1
  • 2

ラブロマンス 女優 視聴率 韓国ドラマ 韓流

この記事を気に入ったらシェア!

この記事について報告する

  • 韓国大好き連載コーナー
  • vote
  • 中国ドラマ特集
  • K-POPニュース

WRITER INFOライター情報

ライターK

韓国情報を発信していきます★