COLUMN コラム

韓流ファン第七世代(?)のあれこれがすごすぎる件

公開日 2021/09/20 22:10

変更日 2024/06/20 18:54

#

いまや韓流ファンはK-POPを入り口に第何世代までいったのでしょうか?w おそらく第七世代と呼べるのでは?小学生の韓流ファンたちのすごすぎる ポイントをご紹介。

ドラマ『冬のソナタ』上陸が日本に韓流を根付かせる大きなきっかけとなったのはいうまでもありません。
その後はK-POPの世界的人気でいまや韓流は小学生にまで。
その小学生たちの韓流度合いがすごい!wその実態をご紹介。

すごいぞイマドキ小学生の韓流ライフ①【聖地は〇〇】

東京の若者の聖地といえば、一昔前まではそう【原宿】。ちなみにおじいさんとおばあさんの聖地は【巣鴨】これは今も昔もかわりませんけどね。

そうそうここでスカウトされただの、クレープ食べただの。あれやこれや皆さんも思い出があるのでは?(笑)はやく写真のような盛り上がっている原宿をもう一度見たいものです。
と懐かし話は置いておいて・・・今の小学生の聖地といえば?そう・・・

いまや新大久保なんですって!渋っ!というか渋くないんですよ。ご存じの通り新大久保には”映え”なカフェや食べ物が盛沢山ってことで、知り合いも娘さんとその友達の同行で新大久保のカフェで写真撮りまくってるそう!

土日の新大久保に行くと最近 お子さんが多いことに気が付かれるのでは?もうこんなホットな新しいお店に行ったもんなら週明けには学校のヒーローらしいですよ。奥さんw
遊びに行くところもすでに韓流ってことですw
付き添いの母さんたちはさぞ大変・・・かと思いきや、母ちゃんたちも韓国コスメ買ったりそれなりに楽しんでるではありませんか!よき良き(^^)/

  • 1
  • 2

K-POP 視聴率 韓国ドラマ 韓国映画 韓流

この記事を気に入ったらシェア!

この記事について報告する

  • 韓国大好き連載コーナー
  • vote
  • 中国ドラマ特集
  • K-POPニュース

WRITER INFOライター情報

ライターK

韓国情報を発信していきます★