COLUMN コラム

【大爆笑!】ドラマ『梨泰院クラス』が大ヒットのパク・ソジュン こんな愉快な人だった。

公開日 2019/10/02 12:04

変更日 2024/06/20 19:00

#

ドラマ『梨泰院クラス』が記憶に新しく、またモンブランのCMにグラビア撮影が格好良すぎるパク・ソジュン。 ドラマでも2枚目が多い彼だけど、プライベートは愉快な性格もお目見え。 パク・ソジュン、彼っていったいどんな人なの?仕事もプライベートもモリッ盛りにご紹介。

今最も旬なCMが格好良すぎると話題に。

パク・ソジュン自身も公式インスタグラムでCMを掲載しています。

上記のモンブランのCMではクールな秋の装いで
CMだけではなく雑誌のグラビア撮影もしたのでこちらも話題に。


秋の行楽シーズン、このトランクを持って出かけようかな。という気にさせられます笑

恋人と共にするシーンがあり、パク・ソジュンの表情1つ1つにドキドキさせられるこちらのCMは

化粧品ブランドTIRTIR。

「初めて手紙を書く。自分でもおかしい。ふとこんな思いがする。最近、君がみずみずしくなった。それを書き留めておきたい思い?今日、とってもみずみずしいね、愛する人ともっとみずみずしい今日。」というパク・ソジュン自らの甘い声でナレーションも担当しています。

SEOUL, SOUTH KOREA – NOVEMBER 06: South Korean actor Park Seo-Jun attends the photocall for the CJ CheilJedang ‘Bibigo’ on November 6, 2018 in Seoul, South Korea. (Photo by Han Myung-Gu/WireImage)

とっても、とっても、とっても格好いいパク・ソジュンですが、実は彼
とーってもユニークな面を出すときもあります。

それがプライベートな時間!

次は彼のプライベートをのぞいてみよう!

K-POP KBS演技大賞 MBC演技大賞 MUSIC BANK SBS演技大賞 かっこいい セクシー 俳優 防弾少年団 韓国ドラマ

この記事を気に入ったらシェア!

この記事について報告する

  • 韓国大好き連載コーナー
  • vote
  • 中国ドラマ特集
  • K-POPニュース

WRITER INFOライター情報

ライターK

韓国情報を発信していきます★