COLUMN コラム

【大爆笑!】ドラマ『梨泰院クラス』が大ヒットのパク・ソジュン こんな愉快な人だった。

公開日 2019/10/02 12:04

変更日 2024/06/20 19:00

#

ドラマ『梨泰院クラス』が記憶に新しく、またモンブランのCMにグラビア撮影が格好良すぎるパク・ソジュン。 ドラマでも2枚目が多い彼だけど、プライベートは愉快な性格もお目見え。 パク・ソジュン、彼っていったいどんな人なの?仕事もプライベートもモリッ盛りにご紹介。

この投稿をInstagramで見る

https://youtu.be/O2j0GSuFsMc

박서준さん(@bn_sj2013)がシェアした投稿 –

パク・ソジュンのRecord PARK’SはYOUTUBEでも観られる動画で、自らセルフィーで撮影するのでこれも
ファンにとってはほんの少しプライベート感を味わえるもの。

でも一人で写ってるものって、やっぱり格好いい!というもので「面白い!」ではないのだ。


そんなまだまだパク・ソジュンを知り尽くしたい方にはやっぱりこんなプライベートショットが
嬉しいもの。


さらにパク・ソジュンのインスタグラムに入浴中の写真まで!
この半分顔出ししているのが何だかウケる!!!

男同士のハッチャケっぷりって微笑ましくって笑っちゃうんですよね。



温泉に浸かるカピバラみたい笑笑笑

男同士のおふざけ写真、仲の良さも伺えますが
プライベートではこんな表情して笑うんだなあと
素のパク・ソジュンが垣間見れますね。

防弾少年団のVとはスケジュールが合えば一緒にいるようで
とても気の合う友人だとか。

俳優とアーティストなので一見接点が無いように思えるけれど
どんな職業でも、どんなジャンルで活躍する仲間でも
気の合う友人がいるのは楽しくて良いですね。

この投稿をInstagramで見る

#ARENA Dinner time

박서준さん(@bn_sj2013)がシェアした投稿 –

一人の写真でも何だか面白いポーズをとるときがあります。

SEOUL, SOUTH KOREA – AUGUST 27: South Korean actor Park Seo-Jun attends the photocall for AMORE PACIFIC “Ryo” 10th Anniversary’ on August 27, 2018 in Seoul, South Korea. (Photo by Han Myung-Gu/WireImage)

K-POP KBS演技大賞 MBC演技大賞 MUSIC BANK SBS演技大賞 かっこいい セクシー 俳優 防弾少年団 韓国ドラマ

この記事を気に入ったらシェア!

この記事について報告する

  • 韓国大好き連載コーナー
  • vote
  • 中国ドラマ特集
  • K-POPニュース

WRITER INFOライター情報

ライターK

韓国情報を発信していきます★