COLUMN コラム

【2021最新版!】配信&TVで高視聴率を記録した最高に面白いおすすめ韓国ドラマ30選

公開日 2019/10/31 09:00

変更日 2024/06/20 19:02

#

ドラマ大国と言われる韓国ドラマ。一度見たらハマる人続出。 ここでは高視聴率を記録した、何度見ても最高に面白いと 支持されている最新作~歴代まで現在進行形の大ヒットドラマをピックアップ!

目次

紳士の品格

最高視聴率24.7%

http://www.tv-osaka.co.jp/asiadrama/images/1307_shinshi/main.jpg

http://oimg.filejo.com/main/data/2012/09/16/F5Pp5_1347738564.jpg

あらすじ

カフェの窓際の席で、
店先で雨宿りをする高校教師イスに
目を奪われる建築家のドジン。

季節が変わり桜の頃、
露店の並ぶ街角でドジンはイスと
運命の再会を果たすものの、カフェで出会った
同一人物と気づかずその場を去ってしまう。

その後、親友テサンの野球チームの試合で
審判を務めるイスと再会したドジンは、
イスに自信満々でアタックをするものの、
イスは親友テサンに片思いをしていることに
気づきショックを隠せない。

一方、テサンは、イスの親友でルームメイトの
セラと付き合いはじめ、イスは陰ながら
応援することを決意する・・・・。



http://contents.innolife.net/mobile/img/item/153745_l.jpg

キャストとみどころ

チャン・ドンゴンが12年ぶりの
ドラマ復帰作。

ヒロインを担ったのは、
ラブコメの女王キム・ハヌル。

実力派俳優たちが脇を固め、
抜群のチームワークとテンポよい
掛け合いでドラマを盛り上げました。

なんといっても
男同士でわちゃわちゃしているシーンが
面白いのなんの。

男ってこんなバカなの~?笑笑笑

なんて引き込まれながら
楽しい気分で見られます。


http://contents.innolife.net/mobile/img/item/149407_l.jpg

Amazonプライムビデオ dTV Hulu Netflix U-NEXT おすすめ ランキング 視聴率 韓国ドラマ 韓流

この記事を気に入ったらシェア!

この記事について報告する

  • 韓国大好き連載コーナー
  • vote
  • 中国ドラマ特集
  • K-POPニュース

WRITER INFOライター情報

ライターK

韓国情報を発信していきます★