COLUMN コラム

【旬なイケメン韓国俳優】キム・ヨングァン表と裏のギャップ!最新&プライベート映像も満載

公開日 2021/02/19 13:36

変更日 2024/06/20 19:05

#

2021年、今最も旬で熱い韓国イケメン俳優はキム・ヨングァンだと思う。 近年の活躍ぶりと幅のある演技力は彼の努力の賜物。 どんな役も演じ、どんな服も着こなすキム・ヨングァンの魅力と最新情報を追跡!

キム・ヨングァンの新作ドラマ。

ネットフリックスで配信となります。


ストーリー
怖いもの知らずで何事にも情熱的だった17歳の主人公パン・ハニが、20年先の未来にタイムスリップして仕事にも恋愛にも生ぬるくなった37歳の“現在の自分”を慰める“ファンタジー成長”ラブコメドラマ。


キム・ヨングァンは、この作品でチェ・ガンヒとカップル演技を披露。

彼は「年下彼氏としてロマンスを描く。ハニに対してはひまわりのように見つめ、見守っている」とコメントしています。

相手役チェ・ガンヒも「キャラクターとのシンクロ率が100%だ。考え深くて親しい人には多少ぞんざいに接する彼のユニークな姿がキャラクターにぴったりだった」とコメントしました。


『こんにちは?私だよ!』は、韓国KBS2にて2月17日21時30分から放送開始。
日本でもNetflixにてほぼ同時配信されています。

MBC演技大賞 Netflix SBS演技大賞 アクション かっこいい トレンド ネタバレ ラブロマンス 今週始まる 俳優

この記事を気に入ったらシェア!

この記事について報告する

  • 韓国大好き連載コーナー
  • vote
  • 中国ドラマ特集
  • K-POPニュース

WRITER INFOライター情報

ライターK

韓国情報を発信していきます★