COLUMN コラム

【旬なイケメン韓国俳優】キム・ヨングァン表と裏のギャップ!最新&プライベート映像も満載

公開日 2021/02/19 13:36

変更日 2024/06/20 19:05

#

2021年、今最も旬で熱い韓国イケメン俳優はキム・ヨングァンだと思う。 近年の活躍ぶりと幅のある演技力は彼の努力の賜物。 どんな役も演じ、どんな服も着こなすキム・ヨングァンの魅力と最新情報を追跡!

「ミッション・ポッシブル」は“まずは振り込み”主義の興信所社長のウ・スハン(キム・ヨングァン)と情熱に満ちた秘密要員のユ・ダヒ(イ・ソンビン)が、武器密売事件の解決に向けて戦略的に協力しながら繰り広げるスリリングなコミカルアクション。


キム・ヨングァンが演じるウ・スハンは目の前のお金に夢中でインチキしたり、だらしない部分のあるちょっと抜けた役柄。
でもそこには少しの計算もあって自分を追う警察を含むすべての人々を油断させます。

かわいい一面、だらしない一面、格好いい一面、いろんなヨングァンが見れる作品です。


こちらは韓国で2月17日に公開されたばかりなので日本で見られるのはもう少し先になりそう。

今から楽しみですね!


ここまでキム・ヨングァンの七変化するいろいろな魅力をお伝えしてきました。


ドラマ、映画、CM、モデル、バラエティ番組まで日々引っ張りだこ。



それは彼が演じる時には役になりきり、バラエティでは本音も語りながらオチャラケる姿と色々な顔を見せてくれるからでしょう。

どのキム・ヨングァンも魅力があって、男女ともにこれからも益々彼の魅力に引き付けられそうですね!


MBC演技大賞 Netflix SBS演技大賞 アクション かっこいい トレンド ネタバレ ラブロマンス 今週始まる 俳優

この記事を気に入ったらシェア!

この記事について報告する

  • 韓国大好き連載コーナー
  • vote
  • 中国ドラマ特集
  • K-POPニュース

WRITER INFOライター情報

ライターK

韓国情報を発信していきます★