COLUMN コラム

【奇跡の神世代】1987・88年生まれの韓国俳優・アイドル21人が豪華イケメン祭すぎる!

公開日 2020/07/11 14:08

変更日 2024/06/20 12:46

#

現在韓国のエンタメ界を牽引している30代の韓国スター達。そんな第一線で活躍する30代の豪華すぎる面々の中で、1987・88年生まれの韓国俳優・アイドルが、奇跡の黄金世代すぎる・・と話題!そんなイケメン且つ実力派揃い!韓国エンタメ界を牽引する豪華すぎる奇跡の神世代のイケメン韓流スター達をご紹介!(2022/10/13更新)

【奇跡の神世代】1987・88年生まれのイケメン韓国俳優・アイドル8人目は、 キム・スヒョン。
2011年「ドリームハイ」で一躍スターダムに上がり、以後ドラマでは「不敗神話」を成し遂げている韓流スターキム・スヒョン。「太陽を抱く月」、「星から来たあなた」まですべて大成功させ、確固たる地位を構築してきた。
除隊後復帰作となった『サイコだけど大丈夫』では、内面の虚しさ、寂しさを巧みに表現し「百想芸術大賞」最優秀演技賞にもノミネートされ、“業界人が今最もドラマ出演オファーしたい韓国俳優”とも言われている。 ドラマ『ある日』ではもう一度圧倒的な演技力を再証明した。

主な出演作:『星から来たあなた』、『太陽を抱く月』、『サイコだけど大丈夫』など

チェ・シウォン (SUPERJUNIOR)

【奇跡の神世代】1987・88年生まれのイケメン韓国俳優・アイドル9人目は、チェ・シウォン(SUPER JUNIOR)。
世界を熱狂させるマルチエンターテイメントグループSUPER JUNIORの人気メンバーでありながら、身長183cmの抜群のスタイルを生かし、俳優やモデルとしての活躍も目覚ましいチェ・シウォン。
人気ラブコメ『彼女はキレイだった』では、ズボンのお尻が破れたり、ヒロインが投げたタクアンが舌に貼り付く“タクアン舌シーン”など、数々のコミカルなシーンで視聴者を笑わせ、大きな愛を受けた。日本版で同じ役にあたる赤楚衛二演じる樋口拓也に、アツいエールを送ったことでも話題となった。
現在、ドラマ『恋愛なんていらない』に出演し、熱演を繰り広げている。

主な出演作:『彼女はキレイだった』、『オー!マイレディ』、『恋愛なんていらない』など

かっこいい セレブ ラブロマンス 俳優 時代劇 韓国ドラマ 韓流

この記事を気に入ったらシェア!

この記事について報告する

  • 韓国大好き連載コーナー
  • vote
  • 中国ドラマ特集
  • K-POPニュース

WRITER INFOライター情報

Writer Nana