COLUMN コラム

大人気韓国ドラマ『還魂』ファン・ミンヒョン着実に積み上げる俳優としての軌跡

公開日 2022/12/13 17:00

変更日 2024/06/20 19:07

#

2022年12月9日待望の韓国ドラマ『還魂シーズン2』が配信スタートとなりました。 シーズン1から人気の主要メンバーが今回も活躍。中でも注目してもらいたいのはユル役ファン・ミンヒョン。アイドル活動からすでに人気の彼ですが俳優としての実績も着実に積み上げています。そんなミンヒョンをピックアップ!

還魂

韓国ドラマ『還魂』は人気ドラマ「ホテルデルーナ」のホン・ジョンウンとホン・ミランが共同脚本を務める幻想的なドラマ。

●ストーリー
盲目の女性の体に宿る、強大な力をもつ魔術師が出会ったのは、名家に生まれたひとりの男。 運命を変えたいと願うその男に力を貸すことにするが…。 (Netflixより)

出演: イ・ジェウク、コ・ユンジョン、ミンヒョン 他

主演のイ・ジェウクとチョン・ソミンを優しく見守り、ソミン演じるナクスへ思いを寄せるユン役を
ファン・ミンヒョンが演じきりました。ドラマは大ヒット!12月9日には待望のシーズン2が始まり、もちろんミンヒョンも主要メンバー。視聴者から「目の保養になる」、「本当にイケメン」、「ユルの表情が切ない」など、ミンヒョンの見た目ならず演技にも評価が集まっています。

大人気韓国ドラマ『還魂』でみせるファン・ミンヒョンのこのシーン。美しさと壮大なテーマを物語っています。

キリッとした表情の中にユル(役名)の優しさも感じられるような演技ですね。

ナクス(役名)と話すときの柔らかい表情、死にそうになっているときのリアルな表情、視聴者が物語にどっぷり入り込んでいくための案内人かのような素晴らしい演技を見せてくれました。

撮影の合間に誕生日ケーキ!Instagramで公開されたときにファンの間でこのデザインのケーキがたくさん注文されたそうです。まだまだ沢山のファンが同じデザインを希望しそうですね。

笑って、おどけて、愛嬌振りまく姿も素敵なミンヒョン。

アイドルの時ももちろん愛嬌は振りまいてくれましたが俳優としての彼は何だか愛嬌の奥にも貫禄が感じられるようになった気がします。

K-POP Netflix おすすめ かっこいい ネタバレ 俳優 女優 時代劇 韓国ドラマ 韓流

この記事を気に入ったらシェア!

この記事について報告する

  • 韓国大好き連載コーナー
  • vote
  • 中国ドラマ特集
  • K-POPニュース

WRITER INFOライター情報

ライターK

韓国情報を発信していきます★