COLUMN コラム

【インタビュー】U-KISSのリーダー・スヒョン「みんなの前で歌えることがすごく幸せ」

公開日 2020/03/06 22:00

変更日 2024/08/07 17:18

#

3月11日の誕生日に最新シングル『Start Again』をリリースするU-KISSのスヒョン。先日、K-boardでは2月14日に東京で開催された『SooHyun Welcome Back Party 2020』のレポートをお届けしましたが、その前日にスヒョンに単独インタビューし、最新曲についてや、ファンへの思いなど、たっぷりとお話を伺ってきました。

 

 
――もうすぐお誕生日(3月11日)ですが、大人の男性の魅力を増しているスヒョンさんが思う“大人の男性の魅力”とは?

◆大人の男性の魅力……(しばらく考えて)やっぱり若い時よりは、ちょっとだけ落ち着きがあるようになるんじゃないかな。スヒョンは話している時も、みんなからうるさいと言われるし、いたずらもよくするけど、最近はそれを少しおさえているかも…。スヒョンは、ファンのみんなからも変態って言われてきましたが……

――(爆笑)

◆やらしいことばっかり言うからね(笑)。特にメンバーと一緒にいる時は変態キャラでしたから。まぁ、大人の男性になっても、それは変わらないです(キッパリ)。

――(笑いが止まらない)

◆もっとひどくなりました(爆笑)。それが大人の男性の魅力です!!
 
 

 
 
――スヒョンさんはずっとそのままでいてください!

◆はい、もちろん!

――でも、あえて聞きますが、憧れの大人の男性像はありますか?

◆そうですね…、年を重ねても健康管理をちゃんとできる人に憧れます。長く活動したいから。100歳まで。

――100歳!

◆すみません、冗談です(笑)。

――冗談と言わず、長く活動してくれるのを期待しています(笑)。
 
 

K-POP インタビュー

この記事を気に入ったらシェア!

この記事について報告する

  • 韓国大好き連載コーナー
  • vote
  • 中国ドラマ特集
  • K-POPニュース

WRITER INFOライター情報

ライターK

韓国情報を発信していきます★