COLUMN コラム

【インタビュー】U-KISSのリーダー・スヒョン「みんなの前で歌えることがすごく幸せ」

公開日 2020/03/06 22:00

変更日 2024/08/07 17:18

#

3月11日の誕生日に最新シングル『Start Again』をリリースするU-KISSのスヒョン。先日、K-boardでは2月14日に東京で開催された『SooHyun Welcome Back Party 2020』のレポートをお届けしましたが、その前日にスヒョンに単独インタビューし、最新曲についてや、ファンへの思いなど、たっぷりとお話を伺ってきました。

 

 
――今、たくさんお休みをもらえたら、何をしたいですか?

◆旅行したいですね。日本で釣りをしに行きたいです。船に乗って海釣りなんていいなぁ。韓国ではたまにやっているんですけど、日本ではやったことがないので。日本には良い釣り道具がそろっているから、使ってみたいですね。

――では、最近 スヒョンさんがハマっていることは?

◆前は散歩とかが好きだったんですけど、最近はあまり外に出ないで、一人 部屋で音楽を聴きながらゆっくりするのが好きです。

――大人の男性っぽいですね。

◆ああ、本当だ! そうですね。音楽を聴きながら、これからの人生を考えたりしてね(笑)。

――どんな音楽を聴いているんですか?

◆自分の音楽です(真顔で答えてから、爆笑)。U-KISSの曲をね。またメンバーと一緒に活動したいし、スヒョンのライヴでもU-KISSの懐かしい曲を歌いたいから、準備のためにも聴いています。

――やっぱりスヒョンさんはU-KISSのリーダーだから、グループへの愛が大きいですよね。

◆もちろんです。今は一人の活動が始まるところですが、僕にとっての一番はU-KISSだから。
 
 

 
 
――ちょっと泣きそうです…。U-KISSの活動も楽しみにしています! 今日は素敵なお話をたくさんしていただき、ありがとうございました。最後に、K-boardの読者にメッセージをお願いします。

◆今回、K-board初登場となりました、U-KISSのリーダー・スヒョンです。今はメンバーが別々の道を歩いている状態ですが、今後はグループでも絶対に活動したいです。しばらくはスヒョン一人の活動を、ほかのメンバーの分まで頑張りたいと思っていますので、スヒョンの音楽をたくさん聴いて、映像も見ていただけたら嬉しいです。これからも、よろしくお願いします!
 
 

 
 

K-POP インタビュー

この記事を気に入ったらシェア!

この記事について報告する

  • 韓国大好き連載コーナー
  • vote
  • 中国ドラマ特集
  • K-POPニュース

WRITER INFOライター情報

ライターK

韓国情報を発信していきます★