COLUMN コラム

【K-boardインタビュー】世界から注目を集めるガールズ・グループTRI.BE(トライビー)がカムバック!

公開日 2021/06/09 18:00

変更日 2024/06/20 19:08

#

2月にデビューし、5月に2曲入り2ndシングル「CONMIGO」でスピードカムバックを果たした、グローバルな活躍が期待される注目のガールズ・グループTRI.BE。収録曲「RUB-A-DUM」「LORO」それぞれのポイント、パフォーマンスの特徴、MVの見どころ、そしてTRI.BEの魅力などをメンバー7人にたっぷりと語ってもらいました♪

 

 
――「CONMIGO」でのカムバックで、ファンにどんなことを感じてほしいですか?

ジナ◆デビューして初めてのカムバックなので、ファンの皆さんにはたくさんの愛を注いでいただきたいです。また、今後のリリースを楽しみにしていただきたいと思います。無限の可能性を秘めたグループだと思ってもらえれば嬉しいです。

――TRI.BEにはラテン的な魅力も感じます。世界に通用する魅力だと思いますが、その点は意識していますか?

ミレ◆私もそう思います。ラテン系の雰囲気を持つグループは少なく、私たちが道を切り開いていく方がやり甲斐があります。私たちならではのラテンの魅力を、より多くの人に伝えていきたいと思っています。
 
 

 
 
――セカンドシングルがリリースされ、新しい面を見せ、ますます活躍していくTRI.BEですが、メンバーの絆が深まったと感じるのは、どんな時ですか?

ソンソン◆撮影の前には必ず力強い掛け声をかけるのですが、それが私たちを元気づけてくれます。私たちはお互いを頼りにしているので、他のメンバーが私に悩みを打ち明ける時はとても愛らしく感じます。
 
 

 
 

2021 K-POP インタビュー かっこいい かわいい

この記事を気に入ったらシェア!

この記事について報告する

  • 韓国大好き連載コーナー
  • vote
  • 中国ドラマ特集
  • K-POPニュース

WRITER INFOライター情報

ライターK

韓国情報を発信していきます★