COLUMN コラム

【日本人メンバーの魅力】韓国のファンを魅了するK-POPアイドルの日本人メンバーたち

公開日 2023/02/09 20:00

変更日 2024/09/04 17:33

#

近年、K-POPグループに日本人メンバーが所属しているのが当たり前のように増えてきました。2022年の紅白歌合戦には複数のK-POPグループが出場しましたが、その全部に日本人メンバーがいました。韓国でも人気を博す日本人メンバーの魅力に迫ってみましょう。(敬称略)

ENHYPENのニキ、PENTAGONのユウト、P1Harmonyのソウル、ONFのユウト、DKBのユクなど、探し出したらキリがないくらい日本人メンバーが活躍しているK-POP。

この投稿をInstagramで見る

ENHYPEN(@enhypen)がシェアした投稿

ニキ

TREASUREにはヨシ、アサヒ、ハルト、マシホと4人も! T1419改めTFNにもレオ、ゼロ、カイリ、キオと4人います! Kep1erのヒカルとマシロ、Billlieのハルナとツキなど、それぞれ魅力的に活動して、注目を集めている日本人メンバー。 K-boardでインタビューしたTRI.BEのミレも、とてもしっかりとした発言をしていて頼もしく思いましたし、存在感も抜群です!

ミレ

ティーンエイジャーの頃から、韓国でK-POPアイドルとして活動することを決意し、数多くのグループがひしめく激戦の中で、母国語ではない韓国語で勝負する日本人メンバー。 彼ら・彼女たちの活躍を、これからも応援していきたいと思います!

aespa Billlie DKB ENHYPEN IZ*ONE K-POP NCT NCT 127 NCT U ONF P1Harmony PENTAGON TREASURE TWICE

この記事を気に入ったらシェア!

この記事について報告する

  • 韓国大好き連載コーナー
  • vote
  • 中国ドラマ特集
  • K-POPニュース

WRITER INFOライター情報

ライターK

韓国情報を発信していきます★