公開日 2020/01/16 16:00
変更日 2024/06/20 19:21
Jewelry table with lot of girl stuff on it, little mess in cosmetic brushes, women interior concept
2019年1月に誕生したオンライン発のコスメブランド「hince」。洗練されたビジュアルイメージがSNSで拡散され、オシャレに敏感な韓国女子に大人気となりました。日本でもファンが急増中のhinceについて、ブランドの注目ポイントや商品ラインナップ、フラッグシップストアなどの取り扱い店舗をご紹介します。
メイクアップブランドとして2019年1月に誕生した「hince」は、オンラインショップを起点にオフライン展開されました。上品でユニークなカラーバリエーションのメイクアップコスメが勢ぞろい。女性としての単純な美しさを越えて、一人ひとりが個々に持つ雰囲気の表現を追求することがコンセプト。公式インスタグラムでコレクションごとに新しいイメージで公開されるグラビアが話題となり、SNSで拡散されるなど、高いデザイン性にも注目が集まっています。