COLUMN コラム

「私のIDはカンナム美人」あらすじ&キャスト 恋愛初心者&イケメン好きは必見!画像満載でご紹介♡

公開日 2021/02/07 17:28

変更日 2024/07/31 17:29

#

「美人に生まれ変わったらバラ色の人生が始まる…!?」美容整形で美しさを手に入れたけど、そう簡単には愛を手にする事はできず・・。韓国の外見至上主義の現実を描き、ヒロインが過去も受け入れ本当の美しさを探し求める成長ラブコメディです。恋愛初心者や超イケメン好きにはおススメのラブストーリーをご紹介。

その他キャスト

この他にもミレのクラスメイトや先輩方役のキャストさんが多数出演しています。お名前と役名とどんなじんぶつなのかだけご紹介しておきますね。

《韓国大学化学科の新入生で、クラスメイト》

ユ・ウン役/パク・ユナ
新入生の代表を務めている、公平感があり、思いやりのある優しい性格。

チェ・ジョンフン役/チョン・スンヘ
ウジンに片思いしている。

イ・ジヒョ役/チョン・へリン
スアと仲が良く、自分の容姿や人からどう思われているかを気にする性格でおしゃべりさん。

チャン・ウォノ役/キム・ドヨン
スアに片思いしており、ギョンソクのライバル。

キム・ソンウン役/キム・ウンス
ウォノの親友。

キム・チャンウ役/オ・ヒジュン
化学科の3年生。ミレに告白するが、振られ、新入生たちをトイレで追い詰めるというトラブルを起こす。

グー・テヨン役/リュ・キサン
化学科の2年生で生徒会長。優柔不断な性格。

クォン・ユンビョル役/ベー・ダビン
化学科の2年生で生徒副会長。決断力と責任感があるまじめな性格。

キム・テヒ役/リー・イェリム
韓国大学化学科の2年生で生徒会幹事。

コ・イェナ役/ペク・スーミン
化学科の2年生で生徒会役員、事務を担当。スアが入学するまでは化学科で一番の人気者だった。

ソン・ジョンホ役/チェ・ソンウォン
化学科の2年生。ムードメーカーで1年生の頃からイェナに思いを寄せている。

ジャング・ドングウォン役/ハム・サングミン
化学科の新入生。ネットコミュニティで絶大な存在感を放つ見た目ちょっと暗めなオタク。


《その他》
ヨンモ役/チョン・ミョンフン
国会議長。サンウォンの助手。

イ・スヒョン役/ジウ・サングヒョク
ヘソンが社長を務める香水会社の事業部長。

ヨンチョル役/ハ・ギョンイク
ミレとギョンソクの中学の幼馴染。

ASTRO K-POP KBS演技大賞 SBS演技大賞 かっこいい かわいい ラブロマンス 俳優 江南 韓国ドラマ

この記事を気に入ったらシェア!

この記事について報告する

  • 韓国大好き連載コーナー
  • vote
  • 中国ドラマ特集
  • K-POPニュース

WRITER INFOライター情報

ライターK

韓国情報を発信していきます★