COLUMN コラム

愛犬家の韓国スター64選💛ワンちゃんが羨ましい~!犬にメロメロなご様子にほっこり?【パート1】

公開日 2021/08/16 09:26

変更日 2024/08/02 17:44

#

辛い時、悲しい時、いつもそばにいてくれるワンコ♡ペットという枠を超え、おそらく飼ったことがある方なら家族の一員に感じる大切な存在。ハリウッドの俳優さん方でも愛犬家が多いのですが、韓国スターも愛犬家がイッパイ!!そんな愛犬家のインスタを集めてみました。数が多いので、4つに分けて64名ご紹介。

愛犬家の韓国スター64選💛パート1

dog at the dentist

KPOPアイドルをはじめとする韓国のスターは愛犬家がとっても多く一緒にお仕事のために番組に出演したり、愛犬専用のインスタアカウントを持つ方々もたくさんいるんですよ。

日本よりも愛犬家が多いのかも?それともワンコを飼うのがステータス?

それでは愛犬家と共に彼らに愛されて幸せそうなお姿をご紹介していきますね。

帽子を被ったボーダーコリー

1💖パク・ソジュン(愛犬シンバ)

パク・ソジュンの愛犬であるシンバは、最近韓国で人気の犬種のビションの男の子で現在約3歳半くらいだそう!

パク・ソジュンに抱きしめられているシンバはとっても幸せそう。
ファンならシンバになりたいと思う方もおおいかもしれませんね(;´・ω・)

2💖パク・ミニョン(愛犬のレオン)

トレンディドラマから時代劇までなんでも上手に演じる女優パク・ミニョン。ドラマ『キム秘書はいったい、なぜ?』でも知られている彼女が飼っているのは、韓国の芸能界で人気のビションの「レオン」。

3💖シン・セギョン(愛犬のジングクとサラン)

1998年にモデルとして芸能界に入って2004年に映画『マイ・リトル・ブライド』で女優デビューしているシン・セギョン。

ビションフリーゼの「ジングク」と「サラン」の愛犬2匹と一緒に暮らしている彼女。ジングクとサランの二匹は、ファンの間で『ジンサ』という愛称で親しまれているそうですよ。

4💖ソン・ヘギョ(愛犬のブンホンイ)

トップ俳優たちをメロメロにしてしまう、魔性の魅力をお持ちの女優ソン・ヘギョ。そんな彼女を夢中にさせてしまうのが愛犬のブンホンイ。

魔性の女優も愛犬には逆にメロメロのようですよ。

5💖【EXO】セフン(愛犬のビビ・ムッシュ)

K-POPグループEXOのセフンの愛犬は「ビビ」。彼の飼っている白いワンコのビビもビションという犬種。その他にもムッシュというワンコも飼っています。

ビビはセフンと一緒にV LIVE(ライブ配信)にも出演しているんですよ。

愛犬家として知られている彼は、愛犬の顔をプリントした服をつくるほどワンコにメロメロのようですよ。

Amazonプライムビデオ BLACK PINK Netflix U-NEXT かっこいい かわいい セレブ 防弾少年団 韓国ドラマ 韓国映画

この記事を気に入ったらシェア!

この記事について報告する

  • 韓国大好き連載コーナー
  • vote
  • 中国ドラマ特集
  • K-POPニュース

WRITER INFOライター情報

ライターK

韓国情報を発信していきます★