COLUMN コラム

愛犬家の韓国スター64選💛ワンちゃんが羨ましい~!犬にメロメロなご様子にほっこり?【パート2】

公開日 2021/08/16 09:49

変更日 2024/08/16 14:12

#

辛い時、悲しい時、いつもそばにいてくれるワンコ♡ペットという枠を超え、おそらく飼ったことがある方なら家族の一員に感じる大切な存在。ハリウッドの俳優さん方でも愛犬家が多いのですが、韓国スターも愛犬家がイッパイ!!そんな愛犬家のインスタを集めてみました。数が多いので、4つに分けてご紹介。

15💖【Red Velvet】ジョイ(愛犬のヘンニムともう1匹)

Red Velvetジョイの愛犬は、マルチーズのヘンニム(햇님)。ヘンニムのインスタグラムも開設しており、Red Velvetの公式YouTubeにも登場したりしているそうです。

こちらはヘン二ム専用のInstagramです。

    ↓

16💖イ・ジュンギ(愛犬ジュンとカビ、他3匹)

俳優イ・ジュンギ愛犬に囲まれながら笑顔を浮かべるイ・ジュンギの姿が公開され、5頭の愛犬に囲まれたお姿が話題になりました。愛犬の名前を調べてみましたが、現在、情報がありませんでした。

ただ、最近はこの二匹(おそらくジュン&カビだと思われますが・・・。)ばかりなので、今一緒に住んでいるのはこの2匹なのかもしれませんね。

17💖【RAINBOW】ジェギョン(愛犬のマカロン)

韓国アイドルグループ「RAINBOW」のメンバーだった、キム・ジェギョン。メンバーの中でも1番綺麗といわれた彼女の愛犬はマカロン。

2017年には「犬ご飯の本-愛犬のために、簡単で健康的に作った自然食レシピ」という本を出版し、2018年にはマガジン「Life&Dogue」のカバーも二人で飾り、捨て犬・保護犬の救済活動として遺棄犬サポートプロジェクトの5月のモデルになりクラウドファンディングでお金を沢山集めたそう。

18💖歌手ペク・チヨン(愛犬のポヤ・スリ・ボディ)

歌手のペク・チヨンの愛犬は三匹。ポヤ・スリ・ボディと名付けられたポメラニアンたち。三匹とも幸せそうですよね。

19💖【少女時代】テヨン(愛犬のゼロ)

以前ジンジャーというトイプードルを飼っていたのですが、2017年10月9日に亡くなってしまいました。

その後テヨンは、新しくトイプードルのゼロを飼って一緒に暮らしています。

20💖J.Y. Park(愛犬のホドゥ・パイ・コンジュ)

J.Y. Parkとしても知られている歌手のパク・ジニョンの愛犬はプードル。ホドゥ(くるみ)・パイ・コンジュ(姫)という可愛らしいお名前を付けてもらっているようですよ。

2PM AOA BIGBANG EXID KBS Red Velvet SUPER JUNIOR WOWOW かわいい セレブ

この記事を気に入ったらシェア!

この記事について報告する

  • 韓国大好き連載コーナー
  • vote
  • 中国ドラマ特集
  • K-POPニュース

WRITER INFOライター情報

ライターK

韓国情報を発信していきます★