COLUMN コラム

愛犬家の韓国スター64選💛ワンちゃんが羨ましい~!犬にメロメロなご様子にほっこり?【パート2】

公開日 2021/08/16 09:49

変更日 2024/08/16 14:12

#

辛い時、悲しい時、いつもそばにいてくれるワンコ♡ペットという枠を超え、おそらく飼ったことがある方なら家族の一員に感じる大切な存在。ハリウッドの俳優さん方でも愛犬家が多いのですが、韓国スターも愛犬家がイッパイ!!そんな愛犬家のインスタを集めてみました。数が多いので、4つに分けてご紹介。

21💖【EXID】ソルジ(愛犬チョコ・モンイ)

「EXID」ソルジの愛犬は、チョコとモンイ。

熱烈なファンならチョコかモンイのポジションに変わりたいと思うかもしれませんね。

22💖【SUPERJUNIOR】イェソン(愛犬のコミンとメロ)

SUPERJUNIORメインボーカルのイェソンの愛犬は、ポメラニアンのメロ(멜로)とコミン(꼬밍)。黒いワンコの方が先住犬のコミン。

二匹とも可愛いですよね💖

23💖【少女時代】ユナ(愛犬のレオ)

韓国ガールズグループ「少女時代」のメンバーで、女優としても活動中のユナの愛犬はレオ。実はレオとユナは同じ誕生日だそう。

24💖【SUPERJUNIOR】イトゥク(愛犬のシンクン)

グループ「SUPER JUNIOR」のメンバーであるイトゥクの愛犬は、メスのマルチーズのシンクン。心臓がキュンとするという意味の韓国語だそう。イトゥクは、シンクンと雑誌のグラビアも飾っているそうです。

25💖【BIGBANG】G-DRAGON(愛犬のガホとジョリー)

BIGBANGのG-DRAGONの愛犬はガホとジョリー。

ただ、彼の飼っていたガホは、シャーペイ。
思ったよりも大きくなったガホは、マンションで飼う事が出来なくなってしまいジヨンのご両親のペンションで飼われているそうです。

ただ、昨年2020年にはガボの爪が放置されている様子がSNSに上がり、批判を浴びてしまいましたね。
あくまでも筆者の考えではありますが・・・よく状況も知りもしないのに、そうゆうものをSNSなどにアップするのは悪意があるように感じます。

公の場で活躍するスターには、こうゆう批判など気にせずお仕事をしてほしいなと感じます。
現在ジヨンは、にゃんこをマンションで飼っているそうですよ。

2PM AOA BIGBANG EXID KBS Red Velvet SUPER JUNIOR WOWOW かわいい セレブ

この記事を気に入ったらシェア!

この記事について報告する

  • 韓国大好き連載コーナー
  • vote
  • 中国ドラマ特集
  • K-POPニュース

WRITER INFOライター情報

ライターK

韓国情報を発信していきます★