COLUMN コラム

愛犬家の韓国スター64選💛犬にメロメロなご様子にほっこり?犬好き&韓国好き必見【パート3】

公開日 2021/08/16 16:34

変更日 2024/08/16 14:21

#

辛い時、悲しい時、いつもそばにいてくれるワンコ♡ペットという枠を超え、おそらく飼ったことがある方なら家族の一員に感じる大切な存在。ハリウッドの俳優さん方でも愛犬家が多いのですが、韓国スターも愛犬家がイッパイ!!そんな愛犬家のインスタを集めてみました。数が多いので、4つに分けてご紹介。

30💖 【GOT7】ヨンジェ(愛犬のココ)

31💖【GOT7】マーク(愛犬のマイロ)

ボーイズグループGOT7(ガットセブン/JB、マーク、ジニョン、ジャクソン、ヨンジェ、ベンベン、ユギョム)の一員であるマークの愛犬はマイロ。ヨンジェと2人で拾ったココは、ヨンジュの家族になったので、彼は愛犬マイロを迎えたそうですよ。

32💖【GOT7】 ユギョム(愛犬のダルキュム)

2014年1月に韓国でデビューした7人組ボーイズグループ「GOT7(ガットセブン)」。

JYPエンターテインメントが輩出した多国籍メンバーで構成される彼らは、韓国のみならず世界中から人気を集めています。そんなGOT7のサブボーカル兼メインダンサーを務めるユギョムの愛犬は黒いワンコのダルキュム。ダルキュム専用のInstagramもありますよ。

ダルキュム専用のInstagram

    ↓

33💖【SEVENTEEN】ミンギュ(愛犬のアジとパップル、パットリ)

SEVENTEENのミンギュの愛犬は、マルチーズのアジ、パップル、パットリの3匹。アジはミンギョとテレビ番組にも出たことがあるそうですよ。パップルとパットリは親子なんだそう。

34💖 【SEVENTEEN】スングァン(愛犬のプック)

2015年5月26日に韓国でデビューした13人組ボーイズグループ・SEVENTEEN。そんなSEVENTEENのメインボーカルでありムードメーカーでもあるスングァンの愛犬はプック。

とは言っても、このプックはお姉さんのワンコだそう。
でもスングァンになついているようですね。

       ↑


マルチーズの男の子のプックの専用インスタもありますよ。

       ↓
 

35💖 【SEVENTEEN】エスクプス(愛犬のコグマ)

6月18日に8thミニアルバム「Your Choice」をリリースしたSEVENTEENのエスクプス。6月末には肩を怪我して、しばらくグループ活動に参加しないことが明らかになったとファンにとっては心配なニュースが入ってきたりしていましたね。

そんな彼の愛犬はコトン・ド・テュレアールと言う犬種の女の子のコグマという名前のワンコ。

コグマ専用のInstagramのアカウントもあるんですよ。

    ↓

GOT7 MAMAMOO OH MY GIRL SEVENTEEN TWICE あの人は今 かわいい セレブ 韓国ドラマ 韓流

この記事を気に入ったらシェア!

この記事について報告する

  • 韓国大好き連載コーナー
  • vote
  • 中国ドラマ特集
  • K-POPニュース

WRITER INFOライター情報

ライターK

韓国情報を発信していきます★