COLUMN コラム

SIXTEEN出身のナティがソロデビュー!タイトル曲は「NINETEEN」で眩しい姿に期待

公開日 2020/04/29 21:38

変更日 2024/06/20 20:06

#

SIXTEEN出身のナティは、その後の方向が期待されていました。去年、KCONに出演してからそのスター性が話題でしたよね。そんな彼女がいよいよソロデビューします!今回はナティの来歴や今後を詳しく解説します。

コンセプトフォト

https://twitter.com/NToffcl_twt/status/1255149776842047491/photo/1

ナティの今と来歴について詳しく紹介していきました。SIXTEENの時代から彼女を追っている人も少なくないですよね。タイからきた幼い愛らしい少女から、大人の女性の魅力あふれる姿になりましたよね!2度のサバイバルオーディションにも合格を目前で逃し、しばらく表舞台に出ることもない彼女のはまさに苦労人。一度は自分の顔にコンプレックをもったり、JYP時代には、「この期待に応えられるかわからない」と事務所を去りました。KCONで人々を魅せたように、今後彼女のこの苦労が報われて、花道を歩んでいくことを願います。5月に突入してからはティーザーと共に、ダンスチャレンジも公開予定。5月7日のデビュー日には、M2(ネット配信サービス。YouTubeチャンネルも有り)で、デビューショーケースを行う予定です。音源は、7日の午後6時に各種音源サービスを通じて配信開始予定です。

2020 Mnet TWICE あの人は今

この記事を気に入ったらシェア!

この記事について報告する

  • 韓国大好き連載コーナー
  • vote
  • 中国ドラマ特集
  • K-POPニュース

WRITER INFOライター情報

ライターK

韓国情報を発信していきます★