COLUMN コラム

20kg減量でスタイル抜群。北川景子似の超美人なのに面白すぎる!「カン・ソラ」のプロフィール

公開日 2020/05/28 17:28

変更日 2024/08/14 12:08

#

『ミセン-未生-』や映画『サニー 永遠の仲間たち』などへの出演で知られるカン・ソラ。2016年にはヒョンビンとの交際で話題になるなど、美人でスタイルもよく女性としての魅力たっぷりな彼女ですが、その内面は飾らなくて面白すぎる! 女性からの支持率も高いカン・ソラのプロフィールを写真とともにご紹介します。

ドラマや映画では、比較的知的だったりクールだったりという役柄が多い彼女。
ですが、インスタグラムでは彼女のおちゃめな人柄が表れている突っ込みどころ満載な投稿がたくさん。
女優らしからぬ気取らぬ投稿がとっても面白いんです。

なりきり『アナと雪の女王』

『アナと雪の女王2』のテーマソング「イントゥ・ジ・アンノウン~心のままに」に合わせて口パクで演技。
照明まで使っての全力演技のラストはガッツポーズ!
何度でも見たくなってしまうおもしろさです。

集合写真のポジション

この投稿をInstagramで見る

#컬투쇼 #해치지않아 #1월15일대개봉 #secretzoo

Sora Kang(@reveramess_)がシェアした投稿 –

撮影のオフショットでは真ん中に寝そべっちゃいます。
それ、卒業アルバムでお調子者男子がやるポジションですよ!

旅行中のオフショット

この投稿をInstagramで見る

엄마..사진은..그만… Mom… stop taking… pictures of me…

Sora Kang(@reveramess_)がシェアした投稿 –

ちょっとママ撮らないでよ!とキャプションをつけて・・!
旅行中のようで、ほぼすっぴんにリュック姿が新鮮です。

ムッとしているわけは・・

この投稿をInstagramで見る

#오늘의저녁 #todaysdinner

Sora Kang(@reveramess_)がシェアした投稿 –

ばっちりメイクのカン・ソラがムッとしているのは、夕飯が超~ヘルシーなものばかりだったから。
彩りがきれいで味付けも薄そうでとても健康的なディナーですね。

今後の活躍にも期待!

CMに加え、映画、ドラマなどさまざまなスクリーンで活躍を続けているカン・ソラ。
主演の作品もまだそれほど多くありませんので、これからのますますの活躍にも期待大です。

こちらもオススメ!

MAMA(Mnet Asian Music Awards) SBS演技大賞 SUPER JUNIOR かわいい きれい ゴシップ 女優 韓国ドラマ 韓流

この記事を気に入ったらシェア!

この記事について報告する

  • 韓国大好き連載コーナー
  • vote
  • 中国ドラマ特集
  • K-POPニュース

WRITER INFOライター情報

ライターK

韓国情報を発信していきます★