COLUMN コラム

デレっぷりに注目♡ ワンちゃん・ネコちゃんを愛でる【韓流イケメン21人】ショットまとめ

公開日 2020/06/12 06:32

変更日 2024/08/07 16:57

#

韓国のイケメン俳優や歌手の方々と、彼らが飼っている、もしくは撮影で一緒になったワンちゃんやネコちゃんたちとのショットをまとめました。 いつもとは違う彼らの表情と、ワンちゃんネコちゃんたちの可愛さに癒されてください♡

イ・ジョンソク

× ワンちゃん

ネコっぽいイメージもあるイ・ジョンソクですが、彼のインスタグラムには愛犬との写真がたびたび登場しています。
こんなにイ・ジョンソクと接近できるワンちゃんたちが羨ましいですね。

パク・シフ

× ネコちゃん

× ワンちゃん

愛猫と暮らすパク・シフ。実家で飼われている愛犬とは、旅番組『パク・シフ&ヒチョルの旅するわんこ』にも出演したりと動物好きな様子がうかがえます。

チャンミン (東方神起)

× ワンちゃん

チャンミンのインスタグラムには白いワンちゃんが度々登場。
先日はワンちゃんの写真と共に「パパの通帳は君のものだよ..」とコメントしていて、溺愛している様子が伝わりました。

2PM INFINITE かわいい 俳優 東方神起 韓流

この記事を気に入ったらシェア!

この記事について報告する

  • 韓国大好き連載コーナー
  • vote
  • 中国ドラマ特集
  • K-POPニュース

WRITER INFOライター情報

ライターK

韓国情報を発信していきます★