COLUMN コラム

デレっぷりに注目♡ ワンちゃん・ネコちゃんを愛でる【韓流イケメン21人】ショットまとめ

公開日 2020/06/12 06:32

変更日 2024/08/07 16:57

#

韓国のイケメン俳優や歌手の方々と、彼らが飼っている、もしくは撮影で一緒になったワンちゃんやネコちゃんたちとのショットをまとめました。 いつもとは違う彼らの表情と、ワンちゃんネコちゃんたちの可愛さに癒されてください♡

イ・ジュンギ

× ワンちゃん

愛犬家で知られるイ・ジュンギ。
ワンちゃんたちへの愛情が溢れた表情が少年のようで素敵です。
おそろいのサングラスコーディネートも可愛いですね。

ナム・ジュヒョク

× ワンちゃん

ワンちゃんと暮らすナム・ジュヒョクのインスタグラムにも、たびたび愛犬とのショットが登場。
出演した番組『三食ごはん』内でも、犬好きをうかがわせるシーンが登場しています。

ジュノ(2PM)

× ネコちゃん

社会服務要員として兵役中の演技ドル、ジュノ。
愛猫との写真を公開してファンを喜ばせています。
ネコちゃんとの信頼関係が厚そうです。

2PM INFINITE かわいい 俳優 東方神起 韓流

この記事を気に入ったらシェア!

この記事について報告する

  • 韓国大好き連載コーナー
  • vote
  • 中国ドラマ特集
  • K-POPニュース

WRITER INFOライター情報

ライターK

韓国情報を発信していきます★