COLUMN コラム

【癒しの時間♡】可愛すぎる!イケメン韓国俳優&アイドルのベビー・キッズ時代

公開日 2020/10/03 12:10

変更日 2024/08/14 11:24

#

イケメンに成長した韓国俳優やアイドルたちにも、小さくてか弱かったベビー・キッズ時代がありました。 今回は、そんなイケメンたちが自ら公開したベビー・キッズ時代の写真をピックアップ! 可愛らしい姿に癒されてください。

日本でも大人気のEXOのメンバー、チャンヨル。
キッズ時代の写真をよくインスタグラムにアップしてくれています。

昔からワンちゃん好き

髪をゴムで結ばれたチャンヨル少年。
お姉さんがいらっしゃるので、お姉さんに結ばれたのかもしれません。
2枚目は白馬にまたがっています。

クリスマスシーズンの写真のようです。
目がくりくりで可愛い!

ワンちゃん好きは現在も変わらず。
特徴である大きめの耳もこのころから変わっていませんね。

現在もワンちゃんが頻繁にインスタグラムに登場します。

イ・ジョンソク

韓流新四天王の一人で現在兵役中のイ・ジョンソク。
彼もたびたび自分の幼少期の写真をインスタグラムにアップしてくれています。

さっぱりフェイス変わらず!

お人形のように布団にくるまったイ・ジョンソク。
1990年の写真のようなので、1歳ごろと思われます。

こちらは3歳半ごろのイ・ジョンソク。
ボールを思いっきり空振り!しているところが可愛すぎる!

シャツスタイルに足元も革靴を合わせているようで、とてもオシャレです。

水遊びのイ・ジョンソク少年。
唇の感じなどが現在とまったく変わっていません。

イ・ジュンギ

切れ長の目力の強い目元が特徴的なイ・ジュンギ。
クールな役柄も演じる彼ですが、幼少期の写真でも子供とは思えないクールな表情を見せています。

目力はこの頃から!

カメラに向かって真顔のイ・ジュンギ少年!
ケーキを目の前にしてこの表情なのが貫録を感じさせます。

真顔のイ・ジュンギ。
強い目力は生まれた時からだったのですね。

かっこいい かわいい

この記事を気に入ったらシェア!

この記事について報告する

  • 韓国大好き連載コーナー
  • vote
  • 中国ドラマ特集
  • K-POPニュース

WRITER INFOライター情報

ライターK

韓国情報を発信していきます★