公開日 2020/10/31 15:05
変更日 2024/08/12 15:54
韓国ドラマは好きだけどK-POPには詳しくないという方は、実は見ていたドラマに出演していたあのイケメン俳優の本業がアイドルやアーティストだということに気づいていないかもしれません。 人気ドラマに出演していた、実は「演技ドル」のイケメンたちを10人ご紹介します。
http://www.imbc.com/broad/tv/drama/she/photo/index.html
パク・ソジュンとファン・ジョンウム主演のラブコメディ、『彼女はキレイだった』にてファン・ジョンウム演じるヘジンの同僚役でちょっとミステリアスだけど素敵な役を演じたシウォンは、東方神起と同じSMエンターテインメント所属のマルチアイドルグループ「SUPER JUNIOR」のメンバーです。
男らしいビジュアルでセンターに立つことが多く、英語も堪能なようです。
伝説の一曲『SORRY, SORRY』で最初にアップで映るのがシウォン
これまでの出演作品:
『春のワルツ』
『アテナ-戦場の女神-』
『ドラマの帝王』
『彼女はキレイだった』
『ピョン・ヒョクの恋』
『国民のみなさん』
など
ヒットメーカー、キム・ウンスク脚本の作品で2013年に大ヒットした『相続者たち』。パク・シネ演じるウンサンの幼馴染を好演したのが、カン・ミンヒョクです。
カン・ミンヒョクはロックバンドCNBLUEのメンバーでドラムを担当しています。
同グループのメンバー、イ・ジョンシンは『シンデレラと4人の騎士』、ジョン・ヨンファは『美男<イケメン>ですね』などにそれぞれ出演するなど、メンバーそれぞれが俳優としても活動しているという珍しいグループです。
路上ライブで経験を積んだ本格ロックバンド
これまでの出演作品:
『オレのことスキでしょ。』
『棚ぼたのあなた』
『相続者たち』
『タンタラ〜君を感じてる〜』
『病院船〜ずっと君のそばに〜』
など
音楽活動もしながら演技にも力を入れる演技ドルたち。
ドラマの中だけではなく、ぜひアイドル・歌手としての彼らにもご注目を!