公開日 2021/01/31 08:00
変更日 2024/06/20 20:46
https://www.wowkorea.jp/upload/news/193770/20170712e5.jpg
2002年に舞踊家兼演劇俳優としてデビューし、現在はドラマや映画でも大活躍しているチェ・デチョル。 また、日本でも大ヒットしたドラマ『雲が描いた月明かり』に出演したことでも話題になりました。 今回は、そんなチェ・デチョルのプロフィールやおすすめの出演作などをご紹介していきます♪
息子のギルドンにある特殊な能力が備わっていることに気付いた奴隷のアモゲは、その能力が不運な運命を招くと知り、息子を守るために家を離れようとします。
しかしある時、ギルドンは、父アモゲが主人を殺しているところを目撃してしまいます。
それから12年後、ギルドンは行商人となり全国を旅していました。
一方、朝廷では代10代王である燕山君が即位。
やがてギルドンと燕山君は、因縁の宿敵として出会うことになるのですが……。
ギルドンと手を組み政変を起こした、燕山君の側近であるパク・ウォンジンを演じています。パク・ウォンジンは燕山君の運命を握るキーマンです。
若い頃に下積み時代を経験し、遅咲きの名脇役として少しずつ知名度を上げているチェ・デチョル。
まだ主要キャストとしてドラマに出演したことはありませんが、これからは主要キャストに抜擢されることも夢ではありません!
これからもチェ・デチョルの活躍に期待していきましょう♪