公開日 2021/05/21 18:30
変更日 2024/06/20 20:48
SEOUL, SOUTH KOREA - AUGUST 30: South Korean actress Shin Dong-Mi attends the press screening for \"The Map Against The World\" on August 30, 2016 in Seoul, South Korea. The film will open on September 07, in South Korea. (Photo by Han Myung-Gu/WireImage)
『彼女はキレイだった』や『青春の記録』など、日本でも話題の作品に次々と出演している女優シン・ドンミ。今年に入ってからはバラエティ番組にも出演するなど、活躍の幅を広げています。 今回は、そんな彼女のプロフィールや、プライベート情報の他、おすすめの出演作品などをまとめてご紹介していきます!
韓国のみならずアジア各国で大ヒットし、今もなお多くのファンに愛されている本作品。
ファッション誌編集部を舞台にしているため、キャストのコーディネートがとても素敵だということでも話題となりました!
幼い頃美人で優等生だった主人公へジンは、成長と共に残念な容姿になってしまった上に、就活もうまくいかず苦労する日々。
そんな中、幼なじみであり、ぽっちゃり体型&いじめられっ子だったソンジュンと再会することになります。
15年ぶりの再会に胸を躍らせるへジンでしたが、そこに現れたソンジュンは超イケメンに大変身していたのです。
彼の大変身ぶりに気後れした彼女は、親友で美人のハリに「1日だけ自分の変わりにソンジュンに会って欲しい」とお願いします。
この日を最後にソンジュンとの関係を断とうとするへジンでしたが、事態は予期せぬ方向へと向かってしまい!?
シン・ドンミは、主人公へジンが派遣された雑誌編集部のディレクターである、チャ・ジュヨンを演じています。
へジンにとって厳しくも優しい上司である彼女は、編集部に欠かせないリーダー的存在です。
主演から脇役まで、豪華キャストが勢揃いし、話題となった本作品。
実力派イケメン俳優チ・チャンウクの華麗なアクションシーンは、誰が見てもハマってしまうこと間違いなしです!
謎の過去を持つ世界最強軍事企業の闘傭兵出身、キム・ジェハ。
彼は、ある出来事がきっかけで、大企業JBグループの長女チェ・ユジンのボーディーガードをする事になります。
ユジンは次期大統領チャン・セジュンの妻。賢明に彼を支え続ける良妻だと思われていますが、真の姿は目的のために手段を選ばない冷血な人間なのでした。
そんな中、夫セジュンに隠し子コ・アンナがいることを知ったユジンは、アンナを必死で守ろうとするジェハと対立する事になり……。
シン・ドンミは、チェ・ユジンの秘書であるキム室長を演じています。
キム室長はユジンから絶大な信頼を得ている人物であり、その信頼を利用し強大な権力を握っている実力者でもあります。
パク・ボゴム入隊前最後のドラマとなった本作品。
ストーリーの展開から、「パク・ボゴム本人の実話をもとに作成したドラマなのでは?」と話題となりました!
スターになることを夢見ながら、モデル活動やバイトに明け暮れる日々を送る主人公サ・へジュン。
ある日、彼の元に軍隊への入隊通知が届き、それを見た家族は、俳優を諦め早く軍隊へ行くように促し始めます。
夢と現実の狭間で苦しんでいたへジュンは、あることがきっかけでへジュンのファンであるメイクアップアーティストのアン・ジョンハに出会います。
ジョンハもまた、先輩の嫌がらせや家族問題を抱え苦しんでいる女性であり、共通点の多い2人はいつしか急接近し……。
シン・ドンミは、主人公へジュンのマネージャー、イ・ミンジェを演じています。
「自分の利益にならない仕事はしない」と決めていた彼女でしたが、へジュンのためなら利益がなくても良いと決心し、彼のマネージャーになるのです。
数々の人気ドラマで素晴らしい演技力を見せてきた、シン・ドンミ。
今年に入ってからは初のバラエティ番組に挑戦するなど、活躍の場を着実に広げています。
今後も様々な舞台で活躍すること間違いなしの彼女。次はどんな姿で表舞台に現れるのか、とても楽しみですね!