COLUMN コラム

【韓国ドラマ】FOD(フジテレビオンデマンド)おすすめクライム作品4選!

公開日 2021/05/26 21:00

変更日 2024/06/20 20:52

#

お家時間を楽しみたい方におすすめなのが、フジテレビが提供している動画配信サービスFODです。実は、韓国ドラマもたくさん配信されているんです。今回は、FODで視聴可能な韓国ドラマの中で、クライム作品に焦点を当ててご紹介します!今回取り上げているドラマは、筆者の独断と偏見で選定しています。

被告人

https://www.bs-tvtokyo.co.jp/hikokunin/

出典元:BS東京

あらすじ

ソウル地検のエース検事ジョンウは、どんな不正や悪さも見逃させない熱血漢。
愛娘の誕生日、パーティーの後、幸せな気持ちで眠りについたジョンウ。

ところが目を覚ますと、そこは刑務所の中でした。なんと妻と娘を殺した罪で収監されていたのです。
全く身に覚えのない出来事に戸惑うジョンウですが、実は、4ヶ月間の記憶を失っていました。

何も思い出せない自分に苛立ち、腹を立て、苦しむジョンウを服役中の仲間が気遣ってくれます。
そして一つづつ、真実に繋がるパズルの欠片を集め始めたジョンウ。

彼は4ヶ月前、チャミョングループの副社長ミノを殺人未遂の罪でマークしていました。
双子の兄ソノに自首をすすめられたミノは、兄ソノを殺害。自分が自殺したかのように見せかけ、実はソノに成りすましていたのです。

その偽装工作を見破ったジョンウは、ミノを逮捕する寸前だったのですが……。

キャスト情報

パク・ジョンウ 役: チソン
チャ・ミノ/チャ・ソノ 役: オム・ギジュン
ソ・ウネ 役: クォン・ユリ
カン・ジュニョク 役: オ・チャンソク  ほか

予想できない展開にドキドキ・ハラハラが止まらない

ドキドキ・ハラハラする先の読めない展開が魅力のクライム作品。
一度見始めたら続きが気になって、結局最後まで一気見してしまうなんてこともありませんか?

FODでは、多くのクライム作品が配信されています。
お休みの日に一気に視聴することもできるので、お好きな時間に、お好きな作品の世界観にどっぷり浸かってみてくださいね。

FODプレミアム 韓国ドラマ

この記事を気に入ったらシェア!

この記事について報告する

  • 韓国大好き連載コーナー
  • vote
  • 中国ドラマ特集
  • K-POPニュース

WRITER INFOライター情報

ライターK

韓国情報を発信していきます★