COLUMN コラム

【パラビ編】胸のドキドキが止まらない!韓国のおすすめ恋愛ドラマ3選!

公開日 2021/04/05 18:00

変更日 2024/06/20 20:53

#

韓国ドラマの王様ともいえる、恋愛ドラマ。 韓国の恋愛ドラマは、韓国国内のみならず、世界でも社会現象を巻き起こしています。 今回はパラビで観られる、韓国の恋愛ドラマおすすめ作品を厳選してご紹介します! 1度観始めたら止まらないので、要注意です!

韓国恋愛ドラマの魅力!

誰もが憧れるようなシチュエーションと、胸がときめくセリフたち。
韓国の恋愛ドラマは、1度観始めるとその魅力から抜け出せなくなる要素が沢山詰まっています!

今や、世界からも注目が集まっており、大ブームを起こした作品が沢山!

今回は、そんな韓国ドラマのおすすめ作品をご紹介します!

ドラマ『憎くても愛してる』(2017年)

作品概要

評価:Filmarks★3.9/5
主演:イ・ソンヨル

もどかしくて、じれったい。
そんな恋愛の様子を丁寧に描いた、誰もが共感するラブストーリーです。

登場人物が抱えるパニック障害についても、しっかりとリアルに表現されており、観終わったあとはときめきだけではなく、深いものが心に残ります。

実力派俳優たちが繰り広げる安定した演技にも、注目してみてください!

あらすじ

ウンジョは、義母のお金で毎日遊んで買い物をして、好き放題の生活をしていました。

ある日、いつも通りクラブで遊んでいたウンジョは、偶然居合わせたソクピョがパニック障害の発作で苦しむのを見かけて、助け出します。
そのときはお互いに顔を見ることもなかった2人ですが、ソクピョはウンジョのことを忘れられずにいました。

そんな中、ウンジョとソクピョはたまたま再会を果たします。
ですが、その再会はトキメキやロマンも何もない、最悪のもので……。

主要キャスト

キル・ウンジョ役/ピョ・イェジン

ホン・ソクピョ役/イ・ソンヨル

ビョン・ブシク役/イ・ドンハ

チョン・イヌ役/ハン・ヘリン

Paravi ラブロマンス 韓国ドラマ

この記事を気に入ったらシェア!

この記事について報告する

  • 韓国大好き連載コーナー
  • vote
  • 中国ドラマ特集
  • K-POPニュース

WRITER INFOライター情報

ライターK

韓国情報を発信していきます★