COLUMN コラム

ユン・ゲサン主演!ドラマ『太陽がいっぱい』のあらすじ、キャスト、視聴方法まとめ(※ネタバレあり)

公開日 2021/04/20 20:00

変更日 2024/06/20 20:55

#

人気俳優ユン・ゲサンが主演を務めた、ドラマ『太陽がいっぱい』。本作は、禁断の愛に導かれた男女の、悲しいラブストーリーです。涙なしには見られない衝撃の展開は、一度見始めると止まらなくなること間違いなし!今回は、そんな『太陽がいっぱい』のあらすじから視聴方法まで、ネタバレありで一気にご紹介します!

全てを奪われた青年

外交官になるための勉強をしている青年、チョン・セロ。
彼は、詐欺師の父親にまっとうな人生を送るよう説得するため、父親の住むタイへと向かいます。

一方、婚約者とともにタイのジュエリーフェアに参加していた、韓国宝石ブランドの代表ハン・ヨンウォン。
しかし、そこで彼女の婚約者が、何者かに殺されてしまいます。

偶然、現場にいたセロは、殺人犯の濡れ衣を着せられ、5年間の刑務所生活を送ることに……。
さらに時を同じくして、父親が交通事故に合い、意識不明の重体だという知らせを受けたセロ。

しかし、服役中の彼は、手術費用を指定された日時までに用意することができず、父親も亡くなってしまうのでした……。

復讐の炎、禁断の恋

それから5年が経ち、セロは刑期を終えて出所します。
自分に罪を着せ、父親も人生も奪った相手に復讐することを決意したセロは、イ・ウンスと名前を変えて動き出します。

調査の末、5年前の殺人事件の黒幕が、ヨンウォンの父親テオだと突き止めたウンス。
詐欺師たちとともに韓国に戻ってきたウンスは、テオに近づくため、彼の一家が経営するジュエリーブランド「ベル・ラペオ」に就職することに。

ウンスはそこで、会社の代表ヨンウォンと出会います。彼女は、5年前に婚約者を殺された悲しみが癒えず、閉じこもりがちな生活を送っていました。

初めは、ヨンウォンを復讐に利用しようと近づいたウンスでしたが、何も知らず、ひとり孤独に耐える彼女の姿を見たウンスは、次第に彼女に惹かれていきます。

揺れ動く思い

一方、当初は「亡くなった婚約者の代わりになる人はいない」と、ウンスを拒んでいたヨンウォンも、彼の優しさに少しずつ心を開いていきます。

「これ以上、ヨンウォンを傷つけたくない」という思いと、「父親の仇を取りたい」という思いで揺れ動くウンス……。

さらに、そんな彼を見た協力者の詐欺師パク・ガンジェは、「本来の目的を忘れるな」と𠮟責し、不信感をあらわにします。
仲違いした2人は、ついに対立してしまうことに……。

暴かれる真実

仲間から見放されたウンスは、テオに正体がバレてしまいます。
ウンスが、5年前に自分が罪を着せた青年であることを知り、あらゆる手を使って、ウンスを消そうと策略するテオ。

ヨンウォンも、ウンスが詐欺師であり、復讐のために自分に近づいたことを知ります。
ウンスは自分を愛していたのではなく、利用していたのだと思い、悲しみに暮れるヨンウォン……。

しかし、実は自分の父親テオが、婚約者を殺した犯人だったこと、そしてその罪をウンスに着せたことを知り、ウンスへの愛が確信へと変わっていきます。

2人の幸せのために

仲間にも見放され、愛するヨンウォンにも失望されてしまったウンスは、自ら命を絶とうとしていました。
しかし、全ての真実を知ったヨンウォンが駆けつけ、涙ながらに互いの胸の内を明かした2人。

ウンスは、テオがひた隠しにしていた悪事の証拠を集め、ヨンウォンとともにマスコミに全てを公開します。

真実が白日の下に晒され、ようやくウンスの復讐劇は幕を閉じました。
愛し合うウンスとヨンウォンでしたが、互いが本当に幸せになるため、別れることを決意します。

それから3年がたったある日。

ベル・ラペオの代表の座を退き、デザイナーとして働いていたヨンウォンのもとに、白いバラが送られて来ます。
突然の贈り物を不思議に思ったヨンウォンが、配達員の顔を見ると、そこにはウンスの姿が……。

2人は再会し、幸せそうに手をつないで、桜並木を歩くのでした。

ラブロマンス 俳優 女優 韓国ドラマ 韓流

この記事を気に入ったらシェア!

この記事について報告する

  • 韓国大好き連載コーナー
  • vote
  • 中国ドラマ特集
  • K-POPニュース

WRITER INFOライター情報

ライターK

韓国情報を発信していきます★