COLUMN コラム

2021年!人気のタイ人俳優10人をまとめてご紹介!公開予定の作品情報も!

公開日 2021/06/13 14:49

変更日 2024/06/20 21:00

#

ここ数年タイでは、ハイクオリティなBLドラマが数々制作され、日本でも毎回話題になっています。それに伴い、近年、タイ人俳優への関心も高まってきています。そこで今回は、今チェックしておきたいイケメン俳優を10人ご紹介します! 2021年以降公開予定のドラマや映画の出演情報もお伝えします♪

Atthaphan Phunsawat / Gun(ガン)

生年月日:1993年10月4日
出身地:タイ
身長:170cm

プロフィール

10代で子役としてデビュー。
それ以降は、俳優、司会者、歌手として広く活躍中です!

出演・代表作品

『SOTUS/ソータス』(2016)
『SOTUS S The Series』(2017)
『Theory of Love/セオリー・オブ・ラブ : Special Episode “Stand By Me”』(2020)
『Not Me(原題)』(2021) ※公開予定

2021年公開予定の『Not Me』では、ブラックとホワイトという双子を1人2役で演じ、ケガをさせられた片割れのために奔走します。

Jumpol Adulkittiporn / Off(オフ)

生年月日:1991年1月20日
出身地:タイ
身長:178cm

プロフィール

2013年テレビ番組『Five Live Fresh』の司会者としてデビュー。
オシャレ好きで、自分のファッションブランドを立ち上げました。

出演・代表作品

『SOTUS/ソータス』2016
『Theory of Love/セオリー・オブ・ラブ』(2019)
『Girl2K(原題)』 (2021)
『Not Me(原題)』(2021)※公開予定

2021年公開予定の『Not Me』では、冷静でまじめなギャングのボス役に挑戦。

Phuwin Tangsakyuen / Phuwin(プーウィン)

生年月日:2003年7月5日
出身地:タイ
身長:180cm

プロフィール

2015年にデビューしました。
まだ若いですが、さまざまなドラマに出演し、もうすでに十分キャリアを積んでいます。

出演・代表作品

『Our Skyy/アワ・スカイ』(2018)
『The Gifted Graduation(原題)』(2018)
『Fish Upon The Sky(原題)』(2021)

『Fish Upon The Sky』では歯学部の学生で、全てにおいてついていない不運な青年を演じます。
恋のライバルだと思っていたMorkに思いを寄せられ……。

Naravit Lertratkosum / Pond(ポンド)

生年月日:2001年2月1日
出身地:タイ
身長:185cm

プロフィール

2020年にデビューしたばかりの若手新人俳優です。
これからの活躍に期待したいですね!

出演・代表作品

『The Gifted Graduation(原題)』(2020)
『Fish Upon the Sky(原題)』(2021)

『Fish Upon the Sky』では、主人公が恋する相手の親友で、主人公に思いを寄せる健気な役を熱演。
日本で公開されるかはまだ未定ですが、気になりますね。

2021年公開作品に出演している注目のイケメンタイ人俳優たち!

これから公開されるタイ作品の注目キャストをご紹介しました!

共演者同士で仲が良かったり、共演が多かったり、SNSでの素顔に意外な一面があったり。
視聴者としては嬉しいですね!

キャストがかっこいいのはもちろん、内容も面白そうなものばかりで、公開が待ち遠しいです!

2021 かっこいい タイ ラブロマンス 俳優 恋愛

この記事を気に入ったらシェア!

この記事について報告する

  • 韓国大好き連載コーナー
  • vote
  • 中国ドラマ特集
  • K-POPニュース

WRITER INFOライター情報

ライターK

韓国情報を発信していきます★