COLUMN コラム

意外なあのアイドルも!英語が堪能なアメリカ出身のK-POPアイドルまとめ

公開日 2021/08/09 20:41

変更日 2024/06/20 21:28

#

韓国アイドルには韓国籍だけでなく中国籍や日本籍など、さまざまな国籍のメンバーが活躍していますよね!今回はその中でもアメリカ出身の韓国アイドルをまとめました。英語が堪能で有名なアイドルはもちろんアメリカ出身とあまり知られていない人も登場するのでぜひ最後までチェックしてください♩

https://www.seventeen-17.jp/pages/profile-joshua

韓国アイドルのファンの間では有名な”7年目のジンクス”(=7年で所属事務所との契約が満了し、再契約しないメンバーはグループを脱退したり、グループ自体が解散すること)。

しかし先日、SEVENTEENは”メンバー全員で早期再契約”をしたと発表し話題になっていましたね♩

そんなSEVENTEENメンバーの1人であるジョシュアはアメリカのロサンゼルス出身です。

アメリカで聖歌隊として活動していたときに現在の所属事務所であるPLEDISエンターテイメントにスカウトされ、一人で韓国に渡りました。

ジョシュアは優しく紳士的な性格から”ジェントルマン”と呼ばれることもあり、英語の発音も言葉使いも上品ということで有名です♩

バーノン(SEVENTEEN)

https://www.seventeen-17.jp/pages/profile-vernon

ジョシュアと同じくSEVENTEENのメンバーとして活動しているバーノン。

目鼻立ちがくっきりしているため生粋のアメリカ人だと思われる方も多いと思いますが、バーノンは韓国人の父親とアメリカ人の母親の間に生まれた米韓のハーフです♩

アメリカのニューヨーク州で生まれ、4歳の時に韓国へ移住。

英語も堪能なバーノンですが、韓国での生活が長いため韓国語の方が楽に話すことができると話していたことがありました(^_^)

NCT SEVENTEEN TOMORROW X TOGETHER TWICE 少女時代

この記事を気に入ったらシェア!

この記事について報告する

  • 韓国大好き連載コーナー
  • vote
  • 中国ドラマ特集
  • K-POPニュース

WRITER INFOライター情報

ライターK

韓国情報を発信していきます★