COLUMN コラム

【おかえりなさい】2021年4月に除隊!ネクストブレイク俳優B1A4ジニョン出演作品まとめ

公開日 2021/04/20 18:17

変更日 2024/06/21 10:06

#

2021年4月に除隊した俳優ジニョン。アイドルグループ“B1A4”出身で、アイドル時代から演技活動をしていました。その後大ヒット時代劇ドラマの出演がきっかけで本格的な俳優の道へ。2019年に入隊しましたが、今年帰ってきました!新しい事務所と専属契約もして、ネクストブレイク間違いなしの彼の出演作をご紹介♪

https://eiga.k-img.com/images/movie/91391/photo/f25316ebbfc9b87b.jpg?1560239880

ジニョンの兵役前最後の作品であり、初主演映画『僕の中のアイツ』は、気弱な高校生の少年と、一流財閥の社長の体が入れ替わるというアクションコメディです。
スタントなしの本格アクションから胸キュンシーン、また1人2役の熱演など、アイドルから俳優へと成長した姿がたっぷり披露されていてジニョンファンは必見!

高校生のキム・ドンヒョン役をジニョン、社長のチャン・パンス役を実力派俳優パク・ソンウンが演じます。もともとヤクザだったパンスが、身体が入れ替わって高校生になってからいじめっ子を倒すなど、スカっとするシーンもたくさん!
笑いあり感動ありで、飽きることなく楽しめる映画です。

映画の序盤では、気弱な高校生という役柄のため特殊メイクをして太ったレアなジニョンの姿も見れますよ。そこから、誰もが振り返るイケメンに変身するシーンは韓国映画らしく笑えます!

とにかくアクションシーンがかっこいいので、ぜひチェックしてくださいね!

まとめ

今年4月に除隊したばかりのB1A4ジニョンのこれまで作品をご紹介してきました。アイドルから本格俳優へとステップアップしたジニョンは、新たにBB Entertainmentと契約したそうです。

音楽も演技も才能があるマルチプレイヤージニョンの今後の活動が楽しみですね!

B1A4 俳優 時代劇 韓国ドラマ 韓国映画

この記事を気に入ったらシェア!

この記事について報告する

  • 韓国大好き連載コーナー
  • vote
  • 中国ドラマ特集
  • K-POPニュース

WRITER INFOライター情報

ライターK

韓国情報を発信していきます★