COLUMN コラム

【韓流ドラマ】『幸せをくれる人』あらすじやキャスト・OSTを一挙公開!

公開日 2021/07/25 17:23

変更日 2024/06/21 10:10

#

韓国ドラマ『幸せをくれる人』は日本でも放送され、SNSではたちまち話題になりました。本作はヒューマンストーリー。ドラマを通じて"家族って何だったっけ?"と考えさせられるはず。 今回は、韓国ドラマ『幸せをくれる人』のあらすじやキャスト・OSTについて紹介してきます。

ソクチンとミスクの母。傲慢で自己中心的な性格。ウニとウナの父の金を持ち逃げし、ソウルへやってくる。ウニとウナを孤児院に預け、自分と子供たちは裕福な暮らしをする。念願だった高級韓定食を奪った金で始める。自分の罪を隠すため、あらゆる罪を重ねていく。

【ハ・ヨンジュ】キム・ジャギョン役

女優でハユンの実の母。幼いころ母から全てを管理され、自分では何一つ出来なかった。ハユンを身ごもっても愛情は持てず、産んですぐ母がパク・ボゲの家の前に子供を捨てても、罪の意識を持てなかった。
その後、ハユンが実子と知り、物語の最後には母性が生まれる。相手を思いやる心を持つ人へと成長する。

【ソン・スンウォン】イ・ゴヌ役

Hグループの御曹司。幼いころの母の死で、実の父に不信感を抱いていた。ウニとの出会いでウニの境遇を知り、ウニのたくましい姿に惹かれていき、後にウニの支えとなる。

【イ・ハユル】ソ・ソクチン役

パク・ボゲの息子でハユンの実父。小学生の時にジャギョンに出会い、恋に落ちる。その後、ジャギョンと恋仲になるも、自分の知らないところで母がジャギョンに対して行動したことで、後に実の子どもを捨てられたことを知る。しかし、母への歪んだ思いから、ハユンに対して本当の愛情を注ぐことが出来ない。母の犯した罪を隠すため、同様に罪を重ねていくことになる。

K-POP OST おすすめ 俳優 女優 恋愛 視聴率 韓国ドラマ 韓流

この記事を気に入ったらシェア!

この記事について報告する

  • 韓国大好き連載コーナー
  • vote
  • 中国ドラマ特集
  • K-POPニュース

WRITER INFOライター情報

ライターK

韓国情報を発信していきます★