COLUMN コラム

【2021年版】タイ出身K-POPアイドルたちのプロフィールを紹介!

公開日 2021/08/23 15:48

変更日 2024/06/21 10:11

#

いま勢いのある東南アジア・タイでは、K-POPの人気が急上昇中。言われてみればK-POPアイドルの中でもタイ出身のアイドルって多いですよね! そこで今回は、タイ出身K-POPアイドルたちのプロフィールを紹介します。


・本名:カンピムック・ブワクル
・生年月日:1997.5.2
・国籍:タイ
・出身:タイ・バンコク
・身長:174.5cm
・血液型:B型
・ポジション:リードラッパー
・特技:音楽鑑賞
・趣味:ダンス

主な出演作品は以下の通りです。

・映画「Fairy Tale Killer」
・ドラマ「Dream Knight」
・ドラマ「 Don’t Dare to Dream」


GOT7の中でも、特にファンサービスが多いのがベンベンさんなんです♪ファンの間では「ファンサキング」(ファンサービスのキング)と呼ばれるほど!ベンベンさんのやさしさにたちまち骨抜きにされちゃいます。

CLC ソン


・本名:チョンナソン・サジャクル
・生年月日:1996年11月18日
・国籍:タイ
・出身:タイ・バンコク
・血液型:A型
・身長:164cm
・ポジション:リードラッパー
・特技:タイ語・英語・韓国語・中国語
・趣味:語学



タイではお父さまが有名人なんだとか。実家は大豪邸で、小さいころから歌やダンスを習っていました。

ソンさんはギターの弾き語りもできて、路上ライブでもお客さんを虜にしちゃうほど!

2021 2PM GOT7 K-POP NCT TWICE

この記事を気に入ったらシェア!

この記事について報告する

  • 韓国大好き連載コーナー
  • vote
  • 中国ドラマ特集
  • K-POPニュース

WRITER INFOライター情報

ライターK

韓国情報を発信していきます★