COLUMN コラム

【華流ドラマ】「ふたりのパパ」のあらすじやキャスト・見どころやOSTを一挙紹介!

公開日 2021/09/17 10:24

変更日 2024/06/21 10:11

#

今回は「ふたりのパパ」あらすじやキャスト・見どころ・OSTを一挙紹介していきます。様々な家族の在り方に涙すること間違いなし!

生年月日:1979年12月5日
出身地:台湾台北県永和市
身長 :173cm
体重 :50kg
血液型: A型

主な出演作品は以下の通りです。

・「流星花園II〜花より男子〜」
・「Love Storm〜狂愛龍捲風〜」
・「戦神〜MARS〜」
・「愛在星光燦爛時〜Starry Night〜」
・「Silence〜深情密碼〜」
・「美味関係〜おいしい関係〜」
・「星光下的童話」
・「飯糰之家」
・「アニキに恋して」
・「三隻小豬的逆襲」

ルゥルゥ

生年月日:2005年01月28日
血液型:A型

主な出演作品は以下の通りです。

・「檸檬初上」

リョウ・チュン

生年月日:1952年06月21日

主な出演作品は以下の通りです。

・「媽,親一下!〜Kiss Me Mom!」
・「我的自由年代〜In A Good Way」
・「阿爸的願望」

見どころ

全く正反対の性格のイケメン2人が、まるで夫婦のように8歳の可愛すぎる1人娘を育てるというちょっとあり得ないような設定が視聴者を虜にしました。台湾では公式Facebookが開始二週間で4万人からフォロー、中国大陸ではドラマの動画が2億5000万ページビューを達成しました!

そして2013年の台湾を代表する1作となりました。

リン・ヨウウェイはこの作品で多くのファンの支持を集め、華劇大賞「最優秀男優賞」と「最も涙を誘うシーン(最佳催獎)」受賞という2冠を達成。

また、”台湾の芦田愛菜”と呼ばれるルゥルゥの演技力も必見です!大好きな2人のパパと楽しく過ごすときの笑顔、ママがいない寂しさ、パパたちの恋のキューピッドなど、繊細で大胆な演技を披露しています!加えて、抜群の演技力で華劇大賞“最優秀子役賞”に輝きました。

ラブロマンス 中国ドラマ 俳優 女優

この記事を気に入ったらシェア!

この記事について報告する

  • 韓国大好き連載コーナー
  • vote
  • 中国ドラマ特集
  • K-POPニュース

WRITER INFOライター情報

ライターK

韓国情報を発信していきます★