COLUMN コラム

【韓国のアイドルには兄弟・姉妹が多い?】K-POPアイドル同士で双子の兄弟など4組のプロフィールをチェック!

公開日 2021/09/30 20:00

変更日 2024/06/21 10:20

#

韓国芸能界の中でも、華やかなK-POPアイドル。 その韓国アイドルたちの間で、実は他グループだけれども兄弟・姉妹というアーティストがいるんです! 今回は他グループのアイドルでの兄弟・姉妹、共演した事があるアイドルと俳優の兄弟などのプロフィールをピックアップ!

まさかの双子の兄弟!

キラキラしたアイドル界でも、双子が他グループで活躍中というのは珍しいのではないでしょうか?
そんなドラマみたいな事が、本当にあるんです。

兄:ソン・ドンミョン(ONEWE)

双子の兄弟のお兄ちゃん、ドンミョンは“ONEWE”で活躍中。

ソン・ドンミョンのプロフィール

2000年1月10日生まれ。
2017年に「Produce101 season2」に出演していた、ドンミョン。
その後現在のメンバー全員とオーディション番組「The Unit」に出演し、2018年にはボーイズバンドグループ「ONEWE」として、現在の体制になりました。

バンド形式のグループなので、担当楽器がありますがドンミョンはリードボーカルとキーボードを担当。
美しい歌声も必見です!

弟:ソン・ドンジュ<活動名シオン>(ONEUS)

弟のドンジュは、“ONEUS”で活躍中。

公式のInstagramで見てみると、キュッと上を向いたアーモンド型のくりくりした目がそっくり!
鼻筋や、薄くて形のいい唇も激似ですね〜
さすが双子、こんなかっこいい双子がどちらもアイドルとして活躍しているなんて本当にすごい♪

ソン・ドンジュ(シオン)のプロフィール

2000年1月10日生まれ。
“ONEUS”の読み方は、ワンアス。韓国語だと「ウォノス」という発音になるそう。
2019年に韓国デビューした6人組ボーイズグループで、同年8月には日本デビューもしています。
ドンジュ(シオン)はグループのマンネ!担当はボーカルです。
その美しい顔立ちからは意外な感じもしますが、男らしいはっきりとした性格で、お兄ちゃんたちにもしっかりと意見するタイプ。
頼りがいのあるマンネですね。

ドンミョンと誕生日が一緒!と思いましたが…双子だから当たり前ですね(笑)
2000年生まれと若い兄弟なので、今後活動する中で共演する事もあるかもしれません!

2021 INFINITE ITZY IZ*ONE K-POP NCT 127 俳優

この記事を気に入ったらシェア!

この記事について報告する

  • 韓国大好き連載コーナー
  • vote
  • 中国ドラマ特集
  • K-POPニュース

WRITER INFOライター情報

ライターK

韓国情報を発信していきます★